訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


エブロ ノーザンロード・カー&おおなごフェスタ その1

今年もノーザンロード・カー&おおなごフェスタが開催されました。

北防波堤ドーム内には、オーナー自慢のクラシックカーが勢揃い!

1

2_2

3_2

5

6

車好きの息子(5歳)は、大変ご満悦。
好きな車と一緒にたくさん写真を撮りました。

北海道<地域情報>ランキング
人気ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします

Comment

       

動物病院の名前を検索していてこちらのブログにたどり着きました。
余計なお世話かとも思いましたが・・・
ワンちゃんを可愛がられているようでしたので。
稚内にはまともな動物病院はありません。
2軒ありますがどちらもおすすめ出来ません。
通われている動物病院の先生は元は組合(大型の牛などを診る)に務めていて
動物病院(小型動物を診る)での勤務経験はゼロのまま現在の病院を開業しました。
一時しのぎの治療をするのが得意なので一見すると症状が
良くなることが多いです。
結果、動物は長く苦しみ手遅れで亡くなります。
うちは家族を十数年苦しめてしまいました。
札幌の動物病院に連れて行った時には手遅れでした。
もう一軒は完全に詐欺です。血液検査を執拗に勧めてきて
慢性疾患だとウソの診断をして病院に通わせます。
不要な薬を処方して(札幌の病院で調べたところ害はなかった)
不要な注射をすすめてきます。
不要なフードもすすめられます。
もう常習犯なのか罪悪心もなさそうです。
ワクチン程度でしたらどちらに通われても大差ないでしょうが
長引く症状や健康診断を受ける場合は旭川や札幌の動物病院に行かれた方がいいです。
稚内の素晴らしさを世界に発信とのことですが
動物病院はすばらしくありません・・・。
稚内出身でずっと何十年と住んでいますがその点で引っ越したい。
今は若い子(生き残り)をキャリーにいれ札幌の動物病院に通っています。
       
       

to 花花様
こんばんは。コメントありがとうございます。
貴重なアドバイスありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
       
非公開コメント

