訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久しぶりに復帰!

ようやく、ようやく我が家にも電話が通じました。
10日以上も待たせるとは…!おのれNTT!

引っ越しの荷物も片づき、ようやく通常生活に戻れます。
けれども、インターネット回線はまたしてもISDN。
引っ越しが同じ町内だったので、やっぱりADSLはNGでした(>_<)

最近の生活はハッキリ言って、中心。
まさに、「お犬様」状態です。
Luck
まあ、子犬なんで今は我慢します、ハイ。
そんなこんなで、またもや犬の写真を載っける
バカ飼い主でした。お粗末。

10日ほど離れている間に、ランキングは悲惨なことに…!
ぼちぼちがんばります(-_-)

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在122位 ←こ、ここまで落ちるとは!!
FC2ブログランキング☆ 現在20位 

応援クリックお願いします!

Comment

       

Bフレッツの時に色々と教えてもらった元網走市民です。市内の富岡のアパートに入り、ADSLでがんばっています。今しがた、寒い中2時間掛けて、BSとCSアンテナの設置+受信に成功しました。(引越しの時はいつも、これら3点セットで苦労する)
引越しの荷物は余り片付いていませんが、上記の一番の面倒ごとが片付いたので、週末くらいから色々と足を延ばしたいと思います。次はこまどりに、Bフレッツがくることを祈って失礼します。
       
       

いよいよ稚内市民の仲間入りですね!
ようこそ、稚内へ!!
家の中の物なら、ホーマックもあるし、
サニータウン、ベストホームと
ホームセンターはたくさんありますよ。
       
       

ホーマックは網走より品揃えが良く、今回の衛星アンテナ設置では助かっています。実は、その後、BSでトラブルが発生して、16日の吹雪の中、作業をし、いましがた、一応処理が終わりました。8年にも渡る厳しい風雨で、BSアンテナが変形し、受信機能が低下しているのが分かりました。(降雨モードで受信可能まで復旧させましたが)新しいのを購入して、一連の引越しの作業は完了する予定です。今週末からは、道北圏の色々な所を見て回れるかなと思っています。では失礼します。
       
       

こんばんは。元網走市民さん!
コメントありがとうございます!
これからGWに向けて温かくなると、
稚内周辺は美しい景色がたくさん見れますよ。
僕のブログでなるだけ紹介していきますので、
良かったら参考にして下さいね。
(今はまだ冬ですが…。早く雪解けれ。)
       
非公開コメント

