訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「居酒屋るぱん」で塩ラーメン

ワタクシの馴染みの居酒屋「るぱん」に行ってきました。

ここのお店、ウニ豆腐など美味しいメニューが盛りだくさんなのですが…

今回は飲み会の3次会ということで、しこたま酔っぱらっていました。

そんな中、目に飛び込んできたのが「塩ラーメン」の文字!

ということで、締めのラーメンをるぱんでいただくことに決定。

Dsc_0369
酔っていたので、値段がいくらかは忘れました~

ですが、さすがるぱん!ラーメンも美味しかったです~!
一気に完食(酔ってて詳しい味は覚えていないけど。)

北海道<地域情報>ランキング
人気ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします

Comment

       

来月稚内に引っ越しするため、色々調べていたらこちらのブログにたどり着きました。時々のぞかせて下さい。
       
       

to くままん様
こんばんは。コメントありがとうございます。
ウエルカム稚内です。
稚内は、ちょっとさびれた観光名所と美味しい食べ物
がありますよ。
ワタクシのブログが少しでも参考になれば幸いです。
これからもよろしくお願いします~
       
       

ここの塩ラーメンおいしいんですよねぇ~。
食べたい・・・(笑
Googleマップ見て気づいたんですが、「るぱん」はバス通り側に移転したんですか?
以前はオレンジ通り側に店舗があったと思うんですが?
と思ったら、魚一や美奈味も移転してる・・・(笑
       
       

to akira様
こんばんは。コメントありがとうございます。
さて、るぱんなのですが、昨年?だったかな
店をリニューアルしてバス通り側に新規オープンしました。
マスター一人でやっているので、メチャ忙しそうです。
       
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。