訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ワラジ~君の脅威

引っ越しをして、10日ほどたちました。
家も片づき、以前と変わらない生活に戻りました。
家の方は、1Fが居間+キッチン+和室2部屋、2Fに2部屋という間取りです。
結構広くて、僕的には気に入ってます。

ただ一つ問題が…!
それは以前にも少し触れた「ワラジ虫」。
とにかく、どこにでも出没します。
玄関や居間、脱衣所、寝室、台所。
1日に10匹~20匹見つけます。いや、もっとかな。

無論、発見されたワラジ虫は即刻処刑
「むやみな殺生は…」なんて悠長なことは言ってられません。
ほっとくと、飼い犬ラックが口の中に入れてしまうのです!これにはビビリました。
おいおい、餌はきちんとやってるだろうが!

ここ2.3日は、心持ちワラジ~君が巨大化してます(>_<)
春が近いのでしょうね。元気に育っているようです。

ワラジ虫の写真を撮ってみたのですが、載せるのやめときます。
見るに耐えない画でした…。

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在89位
FC2ブログランキング☆ 現在13位
 応援クリックをお願いします!!

Comment

       

ワラジ出ますねえ。春になって暖かくなってきたからなのか、ガムテープ欠かせません。家の周りに薬をまくと出ないとも聞きます。効果は保証できませんが。
       
       

なんでT→Mさんのブログは更新をがんばるだけで一気に順位が上がるのですか!
まぁいいですが。くっそくっそ。
なぜだー。なぜだー。
       
       

わらじ虫・・・・
我が家では薬で追い払ってます!
でも、PETが居る家庭では危険ですね(^^;
ゴキブリと同じで、何処からくるのか・・・・
人間界はというと、宗教の勧誘が頻繁に来ます!
いや~まいったね!
       
       

いきなりの書き込みすいませんm(u_u)m新しく道民のブログを紹介するサイトを作りました。只今、リンクさせてもらえるサイトを募集していますのでよろしければ登録してほしいのですが((≧Å≦))
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします(゚・゚)
道民ブログ登録フォーム
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links_u.cgi?action=show_form&user=1688sapporo" rel="nofollow">http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links_u.cgi?action=show_form&user=1688sapporo
道民ブログ
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1688sapporo" rel="nofollow">http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1688sapporo
       
       

道民ブログさん>横入りですみませんが登録させていた        だきました。アクセスアップを目指し        ていたのでちょうど良かったです。こ        ちらからのリンクはしなくても良いの        ですか?
T→Mさん>僕は大丈夫です。
     心はまだまだ小学生ですので。
     (暇なときにやりますよ。)
みなさんへ>できれば僕のブログにも来てほしいなぁ~
      なんて・・・ハハハ・・・。
       
       

宗教に誘われちゃった!【心理学講座@ビジモテセラピー】

PING:
BLOG NAME
【心理学講座№ 】どーも、心理学講座の八雲です。宗教に勧誘されて困ったことってありませんか?中には、勧誘されることを本当に毛嫌いしていて、勧められた瞬間喧嘩腰になる人もいます。でも、そういうのはやめたほうがいいと思います。基本......
       
非公開コメント

