訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宗谷丘陵

1
宗谷岬の裏手にあるなだらかな丘陵地帯「宗谷丘陵」。

氷河時代に形成された周氷河地形は、北海道遺産として認定されています。

もう少し暖かくなると、稚内ブランドの「宗谷黒牛」の放牧も見られます。

2_2
黒牛の放牧はまだでしたが、野生のエゾシカがたくさんいました。

3
道路脇にも子鹿。こちらをじっと見ていました。

アクセス:稚内市宗谷岬

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
北海道 ブログランキングへ        にほんブログ村
↑ぽちっと応援クリックお願いします

Comment

       

あれ?「道路脇にも子鹿」の写真って管理人さんのHPの一番上にある画像と同じですよね?
前にニュースでやってましたけど,鹿が家の玄関までやってくるそうですね.遠くで見てるぶんには可愛いですけど,鹿ってけっこうでかいし近くにいると怖いような気が...
       
       

to 筑箱様
こんにちは。コメントありがとうございます。
>あれ?「道路脇にも子鹿」の写真って
>管理人さんのHPの一番上にある画像と同じですよね?
そうなんですよ~
こっち向いてる鹿がイイ感じだったので、バナー画像に
してみました。
稚内では最近鹿が増え、そこらへんでよく見かけます。
人に危害はあたえませんが、畑の作物から木の皮、
花壇のチューリップなど何でも食べてしまいます。
       
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。