訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久々の青空

Imgp2134
ここ2.3日雨やみぞれが降り、パッとしない天気が続いた稚内。
今朝も雨が降っていましたが、昼から久しぶりに青空が。
いい天気になって気分が良いので、愛犬ラックと夕方のお散歩へ行きました。

この写真は我が家の近所の風景です。散歩のついでに撮りました。
稚内って、身近に海が見えるんです。
晴れれば、サハリンも見えちゃいます。

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在44位
FC2ブログランキング☆ 現在3位
 ↑
応援クリックをポチッと押して頂けると感涙。

Comment

       

稚内にガラス館ができるらしいっすね。みどりの日にはイベント盛りだくさんらしいって「日刊宗谷」に乗ってました。もちろん、見に行くんですよね?どこにいちばん人出があるのかたのしみっすね。
       
       

もちろん行きまくります!
稚内人のくせに行きまくります!
もちろんブログのために!
僕的に寒流水族館がオススメです!
       
       

はじめまして
先週 アジアンプロレスの情報を検索してて、
このプログがひっかかり、
それから毎日見るようになってしまいましたぁ。
 久々の青空の画像に我が家が写ってたので、
「お~っ ご近所さんだぁ」とうれしくなり
思わず投稿してしまいました。
 楽しみに拝見していますよ~! 
       
       

いい風景ですね^^
心が和みます~♪
       
       

to こまどりん 様
そうですか。ご近所さんに見て頂いて
とっても嬉しいです。
アジアンプロレスで検索なさるとは…
さては、プロレスマニアですな(^o^)
to 早乙女 様
心が和む風景も毎日見ると飽きてしまうんです(T_T)
昔は海が見える街に住むのがあこがれだったのに…。
人間の慣れって怖いですね。
       
非公開コメント

