訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ワールドカップって…

あんまりサッカーには興味がない僕も(僕は野球派)、
ワールドカップ一色の世の中、ついついサッカーを見てしまいます。
もちろん日本を応援しているわけですが…。
なぜか日本の試合の日は寝てしまうのです(真剣味が足りない!?) 

オーストラリア戦の日。
前半まで頑張って起きていましたが、仕事の疲れと
「1-0で勝っているからOK」という気の緩みで後半はZZZ。
…目覚めると、1-3で負けてました。

昨日のクロアチア戦。
16時から仕事の関係でお酒を飲んでいました。
せっかく22時に合わせて帰ってきたのに、
そのままバタンキュー(かなり酔っていた模様)。
…目覚めると、0-0のドロー。

僕が寝てるうちに、崖っぷちになってしまいました。
ブラジル戦。寝ないで応援するぞぉ。
(たぶん勝てないと思うけど)

Imgp2710
↑日本カラーの青い服を着せてみました。

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在51位
FC2ブログランキング☆ 現在5位
↑↑応援のクリック!クリック!!クリック!!!お願いします。

Comment

       

私はオースト戦、1-0から見始め、1-1でテレビを消しました。クロ戦はヨメサンに任せました。
しかし、横浜ベイなら、時間があれば10-0で負けてても見たいですね。
子供の頃からの『信者』な者で…
というより、やはり『中毒者』です。
       
       

こんにちわ^^
早乙女です~♪
そうなんですよね・・・。
寝てたらzzz負けてた(--;
どうした!日本~☆
ブラジルも望み薄ですね・・・・・。
ハァ~
       
       

to ミノル様
ワタクシもタイガース戦は見たいです!
見るには札幌ドームまで行かなきゃならないですが…。
to 早乙女様
っていうか、ブラジル戦っていつでしたっけ?
…というレベルです、僕は。
       
       

学生時代ロッテのキャンプ(鹿児島)でバイトしてました。こんなに強くなるとは想像できませんでした。バレンタインはすごい!そして今、マスターズ甲子園(http://www.masterskoshien.com/index2.html)にハマッテイマス。今度こそ甲子園行くもんね。" rel="nofollow">http://www.masterskoshien.com/index2.html)にハマッテイマス。今度こそ甲子園行くもんね。
       
       

ロッテは強いですねえ。
特に交流戦では無敵。
でも僕は北海道民なんで、
日本ハムを応援します!
       
       

クロアチア戦引き分け、周囲の反応は・・・?

PING:
BLOG NAME
お世話になります、ちゃくちゃくです。
クロアチア戦引き分けで、「まだもう1戦がある」「ほとんど終わり」等いろいろな意見が聞こえてきます。
(ちゃくちゃくとしては、可能性が少しでもある限り、最後まで応援しますよ!)
そこで、周囲の声(ヤフーニュース)を集め......
       
非公開コメント

