訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


利尻礼文へはフェリーで

稚内からフェリーで利尻島・礼文島へ行くことができます。
利尻までは、約1時間40分。
礼文までは、約2時間。
(国際ターミナルでは、サハリン行きのフェリーもあります)
Imgp2717
↑利尻行きのフェリー

稚内生活の長い僕ですが、観光で島に行ったことがありません。
っていうか、礼文には一度も行ったことがない…。

今年の目標は島巡りです。
Imgp2723
↑フェリーと漁船の2ショット

フェリーで観光に興味のある方は → 東日本海フェリーのHP

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在45位
FC2ブログランキング☆ 現在6位
↑↑応援クリックお願いしま~す!

Comment

       

知ってると思いますが、URLが変わりました。
二つ同時に・・・っていうのも考えましたが、結局アメブロでやることにしました。
新しい方にも遊びに来てくださいね!
       
       

リンク先変更しました。
       
       

ライダーハウスで同宿だった方がそのフェリーで利尻に渡られたと思います。
今さらながら私も一緒に行けばよかったな~と思う次第です。
       
       

初めまして。Sedireaと申します。
以前からブログを拝見していました。初めてコメントさせていただきます。
フェーリの写真を見ていると、色々と思っちゃいますね。人々の色々な思いを乗せて行くって感じがして。
同じブログ人として、そして同じ北海道として応援しています。それでは。
       
       

to 35式様
コメントありがとうございます。
オートバイで稚内に遊びに来る方は毎年たくさんいます。
そのナンバープレートを見て(京都とか大阪)
「ああ、俺も旅行に行きたいなあ」と思います。
to Sedirea 様
コメントありがとうございます。
応援嬉しいです。
同じブログ人&道民として、がんばりましょう。
ワタクシも応援に行きます。
       
       

こんばんはです。
私のブログにコメントいただき、ありがとうございました。
リンクの件、とても嬉しいです。宜しければ、相互リンクお願い致します。
って言うか、私のブログにもうリンクを貼っちゃいました。
これから、どうぞ宜しくお願い致します。それではまた。
       
       

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
       
非公開コメント

