訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


夏風邪?

今日は、朝から熱が出てダウン。
死ぬほど身体の調子が悪い…。
どうやら風邪をひいたようです。

稚内では明日から、北門神社祭。
アーケード街には、端から端まで出店がずらっと並びます。
風邪が良くなったら、レポートしますね。

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在31位
FC2ブログランキング☆ 現在3位
↑↑応援クリックお願いしま~す!

Comment

       

札幌も、熱かったり、寒かったりです。
体調管理には、十分気をつけましょう。
私は、札幌の自宅に戻る前に単身赴任で数年間、士別におりました。
稚内までは、行けませんでしたが、オホーツク方面、留萌
方面などなど、ふらふらと遊び歩いていました。
豊富あたりは、牧草ロールがたっくさんありますよね。
利尻富士も、天塩の港から綺麗に見えました。
(素人ながら、真ガレイが爆釣でした。)
写真を見つつ、懐かしさでいっぱいでした。
それはそうと、fc2の北海道ランキング。レベル高くなってきましたね。
私がつかの間のトップを取ったときの、週間inは240ですもんね。
あんな僥倖はもうないな~。
       
       

4日、神社の境内で僕が最強の踊りを踊るので、見てください。
       
       

こんばんは。
大丈夫ですか?なんか、密かに風邪が流行ってるみたいですよ。今日、私の兄も38℃の熱が出て、休んでいますよ。学校でも咳をする子が多いです。
ここ最近は、気温の変化が大きいから、体が付いていかないみたいです。T→M様、十分に気を付けてくださいね。
       
       

風邪ですか…お大事に!
しかし喉が痛いからと言って、『あの方法』は絶対に…やるわけないですよね。
夏の稚内、楽しみにしています。
       
       

to taka@中座敷様
FC2ランキング、今や1位は週間in400がめどですかね。難しいッス。
3位圏内をキープするのが精一杯。
to おざかず様
風邪が治ったら見に行きますね~
to Sedirea様
「こんな暑いのに、なんで熱が出る!??」
って思いながら、2日間寝てました。
おかげさまで大分良くなりつつあります。
to ミノル様
「あの方法」は…。
残念ながら試しませんでした。
またの機会にチャレンジ!(ホントか?)
       
非公開コメント

