訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッスルハッスル!

今日は僕の趣味の一つ、「プロレス」について書こうと思います♪
僕には20年間のプロレスファン(マニア)の歴史があります。
小学生だった20年前、プロレス界では「ロードウォリャーズ」(ホーク・アニマル)が一大旋風を巻き起こしていました。2人が見たくて近所で興業があるときは、親に「連れてって!」とせがんだものです。一蹴されましたが(涙)
また、ミル・マスカラスとドス・カラスのマスカラブラザーズもまじめにカッコ良かったです。アルミホイルみたいな安いマスクを買っては、毎日かぶって遊んでいました。

当時、プロレスといえば全日本プロレスか新日本プロレスの2つしかありませんでした。
それが今となっては、プロレス団体はタケノコの様に増え、いったいいくつあるのかマニアの僕にもよくわかりません。
ジャンルも(プロレスなのに)色々あり、自分が好きなプロレスを選べるのは、なんとも良い時代になったものです。ただ、誰もが知っているような国民的レスラーがいないことや、プロレス番組が深夜に追いやられてしまったことは、寂しい限りです。K1はゴールデンタイムで放送するクセに!

そんな中、ハッスルという興業が話題を呼んでいます。小川直也・川田利明・長州力などの大物レスラーに高田(モンスター軍)総統。さらにはインリンやHG、和泉元彌まで登場するかなり「何でもアリ」です…が、これが何ともイケてます!!理屈抜きで楽しめそうな感じがしまくりますね。さすが「ファイティングオペラ」!地上波で放送されなかったことが残念でなりません。

ハッスルもそうですが、プロレス界で話題を巻き起こして、もう一度プロレスに脚光が当たる日を待ち望んでいるT→Mであります。

人気ブログランキングに登録中☆ ←よろしければクリックをお願いします!

Comment

       

T→Mさん、こんばんわ。
無事にバナーを貼れたようでよかったです♪
稚内をメインに書かれているんですねー!
宗谷岬に行ってみたいです。。。。
       
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。