訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見直そう~♪

最近「見っ直そう、見直そう~♪」っていう曲がなんだか耳に残ります。
っていうか、ウチの妻が毎日歌っています。
いったい何だろう?って思っていたら、損保24っていう自動車保険のCMでした。
コアラが出てきてダンスするあのCMです(鼻は着脱式の携帯電話orマウス)。

なんとなく気になったので、ウェブで検索したところ…。
今、流行っているんですねえ。
出てくるコアラも「ハナコアラ」って名前で、しっかりキャラも確立されていました。
知ってました?ぼかぁ全然知りませんでしたよ。

ハナコアラ HPもありました。 → コチラ
キャラクター&歌&ダンス先行で保険を売る作戦ですね。
あんまりCMに関心のない僕が、いつの間にか「自動車保険を見直そう~♪」
って口ずさむくらいだから、CM効果は抜群なんでしょうね。たぶん。

最近、安さが売りの自動車保険がいっぱいありますが、
実際のところはいかがなものなんでしょう?
何かあったときは、しっかり保証してくれるのでしょうかねえ。
僕はお堅い保険に入っているので、どうでもいいのですが。

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在55位
FC2ブログランキング☆ 現在7位
↑↑「ポチッ」とクリックして頂けると感激でゴザル

Comment

       

初めてCMを見た時は、「なんじゃこりゃ~っ!?」って思っちゃいましたよ(⌒△⌒;)
でも見慣れちゃうと、意外と可愛く思えるキャラクターなんですよねぇ~♪
       
       

基本的に保険会社は 払わないから
スタートして 払うを上乗せしていく
らしいです。まず 全部払ってもらえる
という一般の人の認識とはかけ離れて
います。規約がくせもので みんな
よく読みませんが 1番いいのが
具体的に払う場合と払われない場合を
聞く事だそうです。保険では私 昔
がっかりした経験がありますので
いい事ばかりじゃないですよね!
       
       

保険の証書って、字がビッシリで読みたくないです。
これがくせ者なんですねえ。
キチンと把握しないとあとから「えっ?なんで?」
ってなるんですねえ。
       
       

自動車保険と車検比較

PING:
BLOG NAME
はじめまして、自動車やバイクの一括無料査定や見積(保険 ・車検・買取・売却・購入)からお勧め品(セキュリティ・レーダー)のご紹介サイトを立ち上げました。よろしければご覧下さい。
       
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自動車保険の役割ってどんなの?

自動車保険は「事故に遭った被害者に対する金銭的な救済」「事故を起こした加害者の金銭的負担の援助」を援助するための・・・

自動車保険比較ランキング&用語集

任意保険の賢い選択。損保ジャパン、ソニー損保、東京海上等々、様々な見積をとって・・・

自動車保険の話

自動車保険には、強制保険といわれる鐔⊆ά綫嬖欷縁州(国から加入が義務づけられている保険)と、任意保険といわれる鐔⊆ὰ絢嵎欷縁州(加入は自由)の2種類

【overturemonitor 自動車保険】

【overturemonitor 自動車保険】では、あなたの自動車保険をもっと安くする方法をご紹介しています。

自動車保険等級の基礎知識

自動車保険等級とは、自動車保険会社が保険加入者のリスクを数値化したもので、自動車保険等級が大きいほど事故を起こす確率が低い運転者で、反対に自動車保険等級が小さいと事故を起こす確率が高い運転者とみなされます。自動車保険等級は一般に1~20まで設定されており、初めて自動車保険に加入した場合は、まず6等級から始まることがほとんどです。...

ソニー損保の学資保険

ソニー損保の学資保険の話の前に、まずは「学資保険」について正しい知識を持っていますか?学資保険とは、子供の保険といわれる「こども保険」のひとつで、同時に「生命保険」の一種でもあります。では、この学資保険について詳しく掘り下げていきたいとおもいます......

郵便局の学資保険について

近年『学資保険』への注目が高まっているといわれており、その中でもやはり「郵便局」の学資保険は特に人気があると言われています。...

自動車保険とは

自動車保険とは、基本は、被害者や遺族への賠償保険である。自動車保険には、人的被害と物的被...

学資保険の満期保険金はいくらにしたらいいの?

「学資保険に入ろう」と思ったとき、満期金をいくらにするべきか悩む、または悩んだことのある方は多いのではないでしょうか?理想を言えば、確保したい満期金の額は、子供1人あたり400万から500万円といわれています。400~500万円くらいの準備ができれば、大学時代にか......
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。