訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりの更新

こんにちは。
三連休ですねえ(^ー^)

僕はというと…in札幌です。
今日は親戚の結婚式。
大通りでレストランウェディングですよ。
お料理楽しみですねえ。

ところが不安が一つ。
なんと式の司会を依頼されちゃいました(゚O゚;)
なのに未だ何をしゃべるか考えてませ〜ん!
俺ピ〜ンチ!大丈夫か!?

Comment

       

ご無沙汰、デス。
式の司会、カッコイイっす。
スピーチならありますが、ネ。
以前本業で、イベントの司会を任された事がありましたが、
お客の反応を見ていると面白いですね。
頑張ってください。
       
       

スゴイ大役を任せられましたね!
私は 人前で話しをするのが
とても苦手なのでいつも
避けていますが それを
出来る人が羨ましいです。
上手くいきましたか?
       
       

to ミノル様
ご無沙汰しております。
僕自身がこのブログからフェードアウトするかと
思いました(笑)
結果司会は成功だったようですが、
最初は緊張しました。
to 竹井様
酔った勢いでこなしました!
おかげで次の日は二日酔いでした。
       
非公開コメント

