訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


東京旅行 その五(はとバス編)

☆まずはランキングサイトにクリックを~!!☆

しつこく続く東京旅行の話題であります。
はとバスツアーの午後は、浅草を満喫してもらおうという内容。
まずは、「浅草演芸ホール」で寄席を堪能です。

Imgp3470

三連休の中日ということもあってか、演芸ホールは超満員。立ち見でした。
僕たちが入ったちょうどそのとき、桂歌丸師匠の落語が終わったところ…。
実に残念。

神田紅(講談)
Wモアモア(漫才)
古今亭寿輔(落語)
三笑亭可楽師匠
ぴろき(漫談?)


が見られましたよ。
TVでの漫才や落語よりもロングバージョンで、きわどいネタも飛び出て、
久々に声に出して笑いました。
笑うって健康にいいですねえ。

落語や漫才って生で見ると全然違うんですねえ。
こんなのが近くで見られる東京や大阪がうらやましい…。


北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在80位
FC2ブログランキング☆ 現在17位

Comment

       

いやー いいですねぇ
落語・漫才・コント全部好きです
やっぱり目の前で見るのは面白さが
倍増しますよね やっぱりスポーツも
音楽も生が最高って所ですね。
       
       

おはようございます。
おっしゃるとおり、Liveが一番ですよ!
ということは…
我々が出来ない、
北海道の自然を間近に見ることの出来るT→Mさん、
羨ましい限りです!
       
       

to ミノル様
そうかあ、生の自然のLIVE!
あらためて感じたことがありませんでした。
身近にある物に対しては、ありがたみを感じないんですよねえ~。
人間って身勝手。
to 竹井様
野球やプロレスも生で観ると全然違います。
その場にいる観客と一体になる臨場感が
たまらないですね。
       
       

研究者のサプリ考 アプロデザイン

PING:
BLOG NAME
たんぱく質にこだわってきた私たちの提案です。
       
非公開コメント

