訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


東京旅行 その六(はとバス編)

☆まずはランキングサイトにクリックを~!!☆

さらにしつこく続くはとバスの話。
浅草演芸ホールを後にした一行は、浅草寺&仲見世へ!

「お土産なんか買おうかなあ~。」なんて気楽に考えていましたが、
三連休ということもあって、とにかく人で人で人で…大混雑でした。

Imgp3471
仲見世は、歩くことがすでに困難。

Imgp3472
浅草寺もものすごい人!

Imgp3476
お参りするために、突入する勇気はありませんでした。

う~む残念。連休中に浅草へやってきたのが敗因です。
気を取り直して、川下りへ!
…と思っていましたが、前日の大雨の影響(隅田川の水位が下がらない)で
なんと中止!
はとバスツアーはこうして幕を閉じました。

…………

はとバスツアーのメンバーの中に、ひときわ目立つおっちゃんがいました。
そのおっちゃん、
バスガイドさんにはからむ、
知ったかぶりして大声で東京解説する(だれも聞いていない)、
昼食の麦とろでは瓶ビールをガンガン飲む、
と豪傑ぶりをいかんなく発揮していました。
挙げ句の果て、帰りのバスでオシッコが我慢できなく途中下車。
東京には色々な人がいるもんだ~と思いました。

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在70位
FC2ブログランキング☆ 現在15位

Comment

       

楽しんでいますよね^-^
こんばんわ~♪
早乙女です。
東京観光いいですね^0^v
早乙女羨ましいです・・・
美味しいもの沢山食べていますし~☆
       
       

おはようございます。
アッシは以前東京で3年半くらいオシゴトしたことがあります。
そんとき、外回りの仕事であったので、東京を知ろうと思い、人に相談したら、
『はとバス乗ればいろんなとこ連れでってくれるよ』
と習ったものの、結局自分で散策しました。
バスにゃいろんな人が乗ってますものね!
ホッカイの記事期待してま~す。
       
       

to ミノル様
東京旅行の話も尽きたので、
そろそろ北海道(稚内)の話題に戻りますね。
地元ネタもなかなかなくて、
苦労している今日この頃であります。
to 早乙女様
完全な「お上りさん」状態でした~。
上ばっか見て歩く、田舎者丸出し。
お料理は良かったです!
       
非公開コメント

