訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Clip Life

☆まずはランキングサイトにクリックを~!!☆

ブログ人の機能も日々進歩していますね。
とうとう動画も投稿することができるようになりました。
詳しくはClip Lifeというサイトで(携帯やデジカメの動画もOK)。

試しに僕も動画を投稿しましたよ~。
動物ふれあいランドのドッグランで、愛犬ラックが障害物ジャンプをしたときの様子。

僕一人でこの動画を撮るのは苦労しました、ホント。
颯爽と格好良く飛ぶラック(犬バカ)。いかがでしたか?

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在65位
FC2ブログランキング☆ 現在8位
↑じわりじわりとランキングUP

Comment

       

カワイイ~♪
ナイスな企画ですよ^-^
この手があったか・・・・!
でも、どうやるんだろう!?
その前にパソコンフリーズするのです(--;
困りました・・・(汗)
       
       

ほ~。
これは、動画をアップロードしてから
自分の、ブログに貼るわけですね。
研究させてもらいます。
それにしても、次々と出てくるねぇ。
       
       

to 早乙女様
詳しくは「Clip Life」のHPで。
ただ、かな~り重たくなる模様です。
to taka様
その通りです。
まずは登録。動画をアップロードしてから、
ブログへ貼り付けるといった方法をとっています。
気が付くと、色んなサービスが出回ってますねえ。
でも、あれもこれもとやっていくと、
見やすさという点で快適じゃなくなっていくかも…。
       
       

携帯インターネットで稼ぐ(即金)

PING:
BLOG NAME
今、現在、携帯インターネットには、ドンドン広告宣伝費が投じられ、新たなビジネスチャンスが次々と出現していますが、まだこの世界を熟知している人は本当に少ないのです。スキルを身につければ先取りできます。
       
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自動車保険無料比較

自動車保険の無料比較、見直し  自動車保険には強制保険である自賠責保険と任意保険...

北海道のドッグラン情報です♪

今の時期は北海道の料理は格別です♪でも、愛犬をほっとくわけにもいかないし・・・

自動車保険

自動車保険の情報サイトです。

自動車事故の高額賠償例

交通事故を起こした場合、被害者が多大な損害を受けるのはもちろんですが、加害者も、大きな負担を負うことになります。特に人身事故の場合は、高額の賠償を支払う必要があります。近年の損害賠償がらみの裁判では、億単位の賠償判決もザラです。一覧表にしたのですが、なんか空白がかなり空いてしまいました。いろいろやってみたけど直りません・・・という訳で、高額賠償判決例は↓......

自賠責保険

バイク 原付 自賠責保険のオンライン加入サイト

自動車 任意 保険で無知や心理的・経済的負担に損保会社からつけ込まれないためには:財団の交通事故紛争処理センターに相談

自動車 任意 保険について、Wikipedia は、保険会社について、なかなかシビアに解説しています。無知や心理的や経済的負担につけ込まれないように、財団法人交通事故紛争処理センターに相談するのも、一方法のようです。とにかく自動車保険をかけているほうも、事故を起こすか被害者になるまでは、自動車保険の仕組みにはほとんど関心がないです。そして、実際にそうなった場合は、損保会社から無知や心理的や経済的負担につけ込まれやすいです。そうならないためには、事故を起こすか被害者になる前から......

自賠責保険の解約について

自賠責保険の解約について調べてみましたので、参考にしてみてください。 自動車あるいはバイク(原動付自転車や軽二輪自動車など)を運行する場合には、自賠法(自動車損害賠償保障法)という法律によって必ず自賠責保険をつけなければならないことになっ......

バイクを買いに~

こんにちは のほほんです。今日は弟と原付バイクを買いに行きました。私が今乗っているバイクはもう2万8千キロも走っていてガタが来ています・・・(汗) このバイク・・・一年前に買ったときは8千キロをさしていて、まだ走るな?と買ったのに・・・千キロも走らないうちに・・・ガソリンがもれたんです!!ありえない!!修理に1万円くらいかかり・・・さらに二ヵ月後・・・......
