訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おあずけ

エサを目の前にして耐えるラックです。
一応、「よし」と言われるまで我慢できます。
まだまだ若く、毎日どんなときも食欲旺盛なので安心して見てられます。
(年をとるとエサを食べなくなったりするのですよ)。

エサは高級志向アイムス(ラム&ライス)。
お金かけてます…。

人気ブログランキング☆ 現在68位
FC2ブログランキング☆ 現在15位

Comment

       

ラックはお利口だな。
ウチに以前いた、ゴールデン・レトリバーの文太クンは、
フードを目の前にすると、涎が溢れでる。
いつまでも、溢れ出るのでつい 「よし!」 と言ってしまいました。
       
       

初めて書き込みします。
犬に対する食事前の「待て」はあまり長くしてはいけないそうです。
獣医さんに聞きました。
せいぜい10秒程度にしてあげてください。
       
       

初めてお邪魔します。
犬の動画が可愛い~!これははまりますね~。
ちなみに私の今日の昼ごはんはカレーライスでした。
ちょっと残してしまいました。
シュウナイウザーちゃんは残さず食べたのでしょうか。
健康第一ですね。また来ます。
       
       

to taka様
実家の犬リキ(パグ)も涎がだらだらでした。
ラックは涎がたまると、ぺろっと自分でなめ取ります。
お利口と言っていただき、とっても嬉しいです。
to yuko様
こんばんは。コメントありがとうございます!
僕も獣医さんから(実は)長いおあずけはいけないと
聞いていました。
なんでも食べ物に卑しい犬になるとか。
それでもついついやってしまうのです~(バカ飼い主)。
撮影もできたので、これからはストレスを与えないようにします!
また遊びに来て下さいね!
to ごま様
こんばんは。コメントありがとうございます!
お昼にカレーライス。僕はざるそばでした。
それは、とある公共機関の食堂ですね~。
我が家の犬はエサやおやつは決して残しません。
若いので食欲旺盛なんです(まだ11ヶ月)。
気持ちよ~く食べる姿を見ると、嬉しくなりますよ。
また遊びに来て下さいね!
       
非公開コメント

