訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


東京スカパラダイスオーケストラ



コンサートに行って来ましたよ!まさに今。
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA!
稚内総合文化センターで、18時からコンサートだったのです。
(妻に言われてかなり前からチケットを押さえていました)

Skapaea

正直言って、最初あまり興味ありませんでしたが、
コンサートはとにかく良かったです。
カッコ良かった!迫力あった!って感じ。
客のノリも凄かった。


↑今回のコンサートのテーマにもなっている、
 アルバム「WILD PEACE」。

人気ブログランキング☆ 現在60位
FC2ブログランキング☆ 現在6位

Comment

       

東京スカパラって カッコいいですよね
スカのリズムがウキウキさせます。
サルサとかサンバとか リズム中心の
音楽っていいですね。やっぱり
ライヴが1番です。
       
       

初めまして、Ωという者です
いつも楽しみに更新待っています!
よろしければ私のブログをリンクお願いできないでしょうか…
こっちのブログではT→Mさんのブログは
リンクを張れない形となってしまうのですが…
       
       

to 竹井様
こんばんは。
実はあまり知りませんでしたが、カッコ良かったですね。
リズムに乗って、自然に体が動く感じです。
to Ω様
こんばんは。
初めましてというより、お久しぶりですね。
以前のブログの方は開店休業状態ですか?
新しい音楽情報の更新を楽しみにしていますよ。
リンクははっておきますね。
そちらでも、「最北~」をはれるよう頑張ってみて下さい。
よろしければ、ランキングクリックもお願いします!
       
       

お久しぶりです!
スカパラのライブ僕も行ってましたよ。予備知識ほとんどなかったけど踊りまくりでした!!
       
       

こんばんは!お久しぶりですね!
スカパラの空間を共有していたのですね!
ホント予備知識無くても踊りまくれるスカパラってスゲー!
って思いました!
       
非公開コメント

