訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ジャック

本日の話題も「日刊宗谷」から。
稚内近辺のローカル情報では、無敵の強さを誇ります。流石日刊宗谷!

それでは記事の抜粋から。

「市内高校に通う女子生徒2人が、ロシア人と思われる外国人2人から声をかけられ、
 体を触られるという事件が発生していたことが13日までに分かった。
 女子生徒2人はその場から走って逃げ無事。
 ~中略~
 発生したのは市内中学生にマリファナが売りつけられそうになった事件
 発生した5日。
 ~中略~
 市内大黒3、デパート飲食店内で女子生徒2人がロシア人と思われる外国人
 2人から英語かロシア語のゼスチャーで
 「たばこは無いか」「ディスコに行かないか」などと誘われると同時に
 太もも付近を触られた
 ~中略~
 特徴は20~30歳前半で1人は「ジャック」と呼ばれ、腕に入れ墨が入っていた。」

稚内にはロシア船が入港し、町中でも(男性)ロシア人が多数見られます。
デパートやホームセンターで普通に買い物してます。

大半のロシア人は(多分)善良な方だと思いますが、
中にはマリファナを売りつけようとしたり、セクハラするようなヤツが
いるのも事実です。
以前僕も某大手居酒屋で、泥酔ロシア人が酔っぱらって暴れているのを
見たことがあります。

ロシア船の経済効果はわかりますが、

お前らもっとマナーを考えろ!!

って言いたいですね、ホント。

っていうか、「ジャック」ってロシアっぽくない名前なんだけど。
ロシアンって、○○スキーとか、○○チョフ、○○コフって名前じゃないの?←偏見

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在63位
FC2ブログランキング☆ 現在7位

Comment

       

中国人観光客も、いろいろ言われていますね。そんなの当たり前だろと言う事ばかり。
○○スキー  → ジャボチンスキー (重量挙げの選手)
○○チョフ   → ゴルバチョフ、フルシチョフ (指導者)
○○コフ    → カラシニコフ (これはピストルか?)
       
       

『郷に入っては郷に従え』
アッシの職場も「多国籍軍」。
仕事なんてどうでもいいから作法を、なんて思ってます。
下らんヤツは結局オシゴトも長く続きません。
しかし、アッシももし、外国に行って現地の風土に溶け込めるかどうか…
まず『無理』。
だから一番遠くに行ったのは、北海道です!
       
       

こんにちわ^-^
T→Mさん~♪
早乙女です。
富山にもロシア船籍が来るので・・・
いますよ!
幸い悪さはあまり聞かないですね^-^
       
       

始めまして、北海道の地名のサイトを管理しているサルルと申します。稚内は大好きな町ですのでいつも楽しみにしております。
問題がなければ私のサイトに貴ブログをリンクしたいのですがよろしいでしょうか。ご検討いただければ幸いです。
       
       

to taka様
中国人の観光客といえば。
以前に登別温泉に行ったら、周りが全て中国人観光客ってことがありました。同じような顔立ちで一斉に知らない言葉で会話されると、たじろいでしまいます。
以前の東京旅行での浅草にも多かったなあ、中国人。
景気がいいのでしょうね。
to ミノル様
僕も外国の習慣に慣れるのはまず無理。
2年前海外旅行で香港に行きましたが、
その中で痛感しました。
to 早乙女様
稚内ではロシア人がらみの殺人事件なんかもありました。
物騒ですねえ。
だからといって全部が全部悪いわけじゃないのですが。
to サルル様
了解しました。よろしくお願いします。
私のブログの方にもリンクを貼りますね!
       
       

相互リンク完了です!
ありがとうございました。
俺は福岡のクラブで3年間セキュリティーをしてました。
長崎の佐世保に米軍の船が寄港した時は、大量のヤンキーどもが店にやってきます。何人か店から追い出しましたよ。飢えた獣ですね、やつらは。奴らに平気で尻を振りながらついて行く日本人のギャルを軽蔑の眼差しで睨みつけていた俺です。
日本を舐めるな!と外人の1人をボコボコにしてやりましたよ。
警察沙汰になりましたがね。
ヤツは、頭を1針ぐらい縫いました。俺を怒らせるとマジで危ないですからね。普段は、大人しいですがね。
       
       

↑15針の間違いです。
       
       

to 久保様
>日本を舐めるな!と外人の1人をボコボコにしてやりましたよ。
>警察沙汰になりましたがね。
おお~う。なかなかやりますなあ。
鉄拳制裁!!
困った外人さんたち…。
場所をわきまえて行動してもらいたいものです。
       
       

費用が全くかからない!それでいてSEO対策なんかよりも簡単で放ったらかしな秘策が・・・!

PING:
BLOG NAME
ヤフーやグーグルに惑わされる日々にサヨナラ!
検索エンジンからのアクセスがなくてもアクセスアップ!
たった1日で優良アクセス数を50倍してしまいました。その完全無料な方法を紹介しています。
       
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タダでストラップあげちゃうよ♪

ヤーマンドットコムでは皆様の日頃のご愛顧にお応えして、「無料でストラップあげちゃうキャンペーン♪」を開催します。ヤーマンドットコムのWEBサイトに掲載中の商品の、どれか一つ以上を選んでレビューを書いて頂いた方の中から抽選で10名様に非売品の『ラスタ携帯ストラップ』をプレゼント!...

日本観光業界、より多くの中国人観光客呼び込みへ

中国観光市場の開拓を進め、中国人観光客をより多く呼び込むことが、ここ数年の日本観光業界の重要な市場目標となっている。 新華社のウェブサイト「新華網」が伝えた。 日本の観光航空業界の代表一行30人が先月27日、貴州省政府の招待を受けて同省貴陽市に到着し、5日間の視察を開始した。 日本観光業界関係者はこのほど新華社の取材に応える中で、「中国の海外旅行者数は年々増加している。今後数年をめどに、日本は一連のキャンペーン、交流、協力活動を通じて、より多くの中国人観光客を日本に呼び......

優良アクセスについて解説

サイト、ブログのアクセス数はもちろん多ければ多いに越したことはないですし、結果的にランキングも上がってブックマークや被リンクも増えて、SEOにも効果が出てさらにアクセスが増え続ける、と良い事尽くめな好循環に恵まれます。ただ、同じアクセスにしても長時間サイトを熱心に見続けてもらえれば更に嬉しいですよね。サイト内を訪問者がどのくらいの時間見続けたか、によってSEO効果にも変......
