訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


大荒れの天気模様



昨日から調子が悪かったのですが、今朝は熱が出てダウン。
昼過ぎまで寝てましたが、風の音と雷の音で目が覚めました。
(我が家は古い家なので、風が吹くとガタガタとやたらうるさい。)

Imgp3688

外を見ると、吹雪と積雪。おまけに強風と雷です。
暴風波浪警報雷注意報が出ているそうです。
もし、昨日がこの天気だったら大変でした…。

…具合が悪いので、ここらで失礼いたします。

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在57位
FC2ブログランキング☆ 現在5位

Comment

       

風邪ですか?
明日は祭日でお休みなのではないでしょうか。
ゆっくり休んでくださいね。
その代わり、
アッシがしっかりと働いて、世に貢献しておきます!
       
       

お大事に・・・(-0-)zzz
もうすぐ私の富山も降雪するでしょう・・・
寒いのイヤだなぁ~冷凍マグロです(--;
       
       

札幌も、今夜から明日にかけて雪になります。
私のところも、既に5cmの積雪。
あすは祝日なので、渋滞の心配はありません。
雪かきしてから出社です。(汗)
       
       

部活が見事に中止になりました。。。
この調子じゃ明日も・・・
       
       

大丈夫ですか~??
こちらは寒いけれど、雪はまだ積もりません。
中途半端な状態です。
ところで。
宗谷岬の流氷館がほぼ全焼とのウワサを耳にしました。
名実ともに最北端だったあのお店がなくなってしまうのは・・・
寂しい限りですね。
       
       

to ミノル様
ご心配いただき、ありがとうございます。
おかげで、大分良くなりました。
(ここ2.3週間、咳が止まらないのが気がかりですが)
to 早乙女様
北海道はすっかり冬景色になりました。
雪かきもしました。
車にはこんもり雪が積もります。
憂鬱な季節です…。
クリスマスやお正月を楽しみにがんばりましょうね。
to taka様
積もるとなるとあっという間ですよね。
朝起きて外見ると、こんもり雪が…。
って状態はかなり悲しいです。
to おざかず様
お久しぶりですね!
雪で部活が中止ですか。
昨日の部活はどうだったのでしょう?
ところで期末テストは済みましたか?
to きりん様
宗谷岬の流氷館…。
確かに火事で焼けてしまいました。
最北のおみやげ物屋さんだったのに…。
観光に影響が出なければよいのですが。
復活してくれることを祈っています。
       
非公開コメント

