訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


何とかならないの?



今日のお天気は雨。
気温も高めでした。最高気温6℃くらい?
積もった雪も雨でグチャグチャになっとります…。

ここから本題。

今、僕は困っています。
とってもとっても困っています。

何に困っているかというと…。

意味不明のTB(トラックバック)
にです。

英語の怪しいTBが大量に送りつけられるのです。

善意のTBの邪魔にもなるので削除しているのですが、その作業がかなり面倒。
毎日毎日大量の(不審)TBを始末しています(今日一日では25件)。

禁止リストに載せようにも全部IPが違うし…。
一つ一つ削除するしか手はないのでしょうかねえ。

たしか、ブログ人はスパム対策を強化していたはずだけど???
この現象は何とかならないものですか?

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在59位
FC2ブログランキング☆ 現在12位
↑↑ポチッとクリックしてね~!

Comment

       

こんにちわ^-^
T→Mさん~♪
早乙女です。
英語のTBは外国のサーバー経由だと思われます。
無視が一番ですので、ご返答されないように・・・
私のところも毎日削除作業です。
でも25件は多すぎですよね(ーー;
困ったものですね!
いくら禁止モードを発令しても無駄のようです。
イタチゴッコですよ!
むかつきます!!!
プロバイダーも頼りないですね(^^;
       
       

「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください♪(V^-°)イエイ!
       
       

to 早乙女様
外国サーバーからやってくるTB。
ホント腹立ちます!
って思っていたら、ぴたっと止みました。
やって来る日にはどばっとくるのですが。
どっちにしても、OCNさんには対策を頑張ってほしいです。
to yoshi様
知りませんでした~。
時間に余裕があるとき(年末)、ゆっくり拝見します。
       
       

セールスレターの本当の学び方

PING:
BLOG NAME
セールスレターの手法は、よく研究されているので、正しく学びさえすれば、販売実績を確実に向上させることができます。どのような文章が効果的なセールスレターであるかは、実験と検証データの積み重ねによって、はっきりわかっています。そこには一定の法則があります。売れている販売ページは、皆この法則を正しく応用しています。
...
       
非公開コメント

