訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


年越しのお酒

Imgp3864

卸売りスーパー ユアーズ」で購入。
決め手は「半額」!!
多少古くても問題なし…のハズです。

大晦日は飲んだくれる予定。
→宗谷岬の初日の出イベントはどうしようかなあ。

※インターネットエクスプローラーをアップデートしたら、
 ブログ人の表示がおかしくなりました。
 色々いじって、もっとおかしくなった可能性もあります。
 「最北~」で表示がおかしいところがあれば、コメント下さい。
 よろしくお願いします。

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在75位
FC2ブログランキング☆ 現在16位
↑↑急降下中!クリック応援頼むよっ!!

Comment

       

おはようございます。
うまそうですなー。
アッシも冬休み用に一本用意しておいたのだけど、昨日僅か2日で無くなってしまいました。
今日から、お茶でも呑みますかいな?
寂しい年越し&正月になってしまいます!
       
       

ご無沙汰です。
今年はあまり話す機会がありませんでしたが、これからもどうぞよろしく。
良いお年をおむかえくだされ。
       
       

いよいよ今年もあと1日になりました。
来年もブログ楽しみにしています。
さて 私が見る限り サイトに何も問題は
無いようです。それでは良いお年を
お迎え下さい。
       
       

表示は何の問題もありません(当方の環境=WINXP+IE6)。
正常に閲覧できます。
来年も稚内発・最北俺的日記、期待してます!
よいお年を!!
       
       

表示がおかしい?
ふ~ん・・・、お酒が斜めになっていてこぼれそうなことくらいですかね。(笑)
今年は、いろいろ遊んでくださり有難うございました。
よい、お年をお迎え下さい。
       
       

ブログ人の表示がおかしくなったんですか?
以前と変わらずって感じで、何の問題も無く表示されていますよ。
って言うか、私のブログも表示がおかしいみたいです。
なんだか時々、画像が伸びたり縮んだりして表示されるらしいです・・・。
今年も残りちょこっとになりましたね。
T→M様に出会え、嬉しい一年でしたよぉ~~~っ(*⌒▽⌒*)v
来年もどうぞ宜しくお願い致しますね。それでは、良いお年をですっ☆
       
       

ブログ人の表示がおかしくなったんですか?
以前と変わらずって感じで、何の問題も無く表示されていますよ。
って言うか、私のブログも表示がおかしいみたいです。
なんだか時々、画像が伸びたり縮んだりして表示されるらしいです・・・。
今年も残りちょこっとになりましたね。
T→M様に出会え、嬉しい一年でしたよぉ~~~っ(*⌒▽⌒*)v
来年もどうぞ宜しくお願い致しますね。それでは、良いお年をですっ☆
       
       

to ミノル様
ワタクシのお酒も今日一日でほとんどなくなりました。
今は泥酔に近い状態で、かなりいい気分です!
to たけし様
こちらこそよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします!
(コメント書いてるうちに新年になりました)
to いつも見てます様
>表示は何の問題もありません(当方の環境=WINXP+IE6)
ありがとうございます!
今年も稚内情報を中心に(?)記事書きますね!
見てくれる方がいる限りがんばります!
宗谷岬の初日の出!いくぞ~~!
to taka様
>ふ~ん・・・、お酒が斜めになっていてこぼれそうなことくらいですかね。(笑)
写真家を気取ってみました(笑)
こちらこそお世話になりまして。
今年もよろしくお願いします!
切磋琢磨して北海道を盛り上げましょうね~(大げさか?)。
       
       

to Yurika様
>ブログ人の表示がおかしくなったんですか?
以前と変わらずって感じで、何の問題も無く表示されていますよ。
ありがとうございます。
ブログ人って、時折おかしな感じになりますよね~。
そう思いませんか?
>T→M様に出会え、嬉しい一年でしたよぉ~~~っ(*⌒▽⌒*)v
来年もどうぞ宜しくお願い致しますね。それでは、良いお年をですっ☆
こちらこそ、感謝しています!
ブログ仲間って、世代の垣根を越えて繋がる言い仲間だな~と
感じた一年でした。
今年もよろしくお願いします。
       
       

T→Mさんは、日本酒もいける方だったのですね・・・(ニヤリ)。
私もなんだかんだ、飲んだくれの年越しとなりました~。
いつか大黒の居酒屋「風致」に行き、「ハナの母」つながりとして
お酒をおまかせオーダーしてみてください。
ママさんに、大歓迎されること間違いナシですから。
あ。おひとりさまでもOKのお店なので・・・お気軽に!?
       
       

そうなんですよ~。
日本酒も大好き。
ワインもウイスキーもいけます。
大黒の「風到」。
僕も行ったことあります!
ぜったい「ハナの母」つながりで飲みに行きます♪
稚内のお店の話しが聞けるとなんだか嬉しいT→Mでした。
       
非公開コメント

