訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


白いガラナ

←CLICK!

北海道限定のステキな飲み物「キリンガラナ」。
そのガラナの限定品を留萌のマックスバリューで発見。

その名も「雪国からの贈り物~白いガラナ」

Imgp3981
↑コレ

本来はコーラのような色をしてますが、これは透明なんですよ。
飲んだことがある人にしか分からない、独特の味わいなんです。

北海道限定の冬季限定。限定づくしの一品でした。
(夏には夏季限定のガラナもあるそうです)

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在29位
FC2ブログランキング☆ 現在8位
↑↑ポチッとクリックしてね~!

Comment

       

北海道に住んでいる「かりん」といいます。
コメントは初めてになると思いますが、宜しくね。
「雪国からの贈り物~白いガラナ」、12月に買って飲みました。
白くまの写真の缶入りも飲んだことがあるんですが(私のブログで紹介中)
「雪国からの贈り物~白いガラナ」そうそう私も確か・・・マックスバリューで見つけたので「これブログで紹介しよう~」て買ったんですが、購入後我慢できずに飲みました(^^;;
そうそう、これ特長ある味ですよね~コーラ色に慣れてしまっている私達には、ちょっと違和感もあり味も、その見た目から違和感もあるけど甘くて美味しい~。
すいません~長々書いてしまて。又遊びに伺いますね。
ヾ(*'-'*)マタネー♪
       
       

こんにちは。
どーも初めまして!コメントありがとうございます。
白いガラナ。僕は初めて見ましたが、
実は数年前から発売されていたものだったのですね。
インターネットで調べましたよ。
こちらからも遊びに伺います。
これからもよろしく~。
       
       

こんにちはですっ☆
おぉ~っ、コアップの白いガラナですねっ!
バイト先のコンビニでは、コーラよりも倍の数量を陳列していますよ。
北海道限定&冬季限定と書いているせいか、
他の飲料水よりもジャンジャン売れていくんですよね・・・。
ちなみに、夏ガラナは微妙なレモン風味でしたよ。
味の感想は、「やっぱ、普通の味でいいじゃんっ!」って感じ・・・。
       
       

はじめまして。T→Mさん。
わたしは、青森で、
小さなコーヒー・ロースターを営んでおります、
トニーと申します。
「人気ブログ・ランキング」から、流れてまいりました。
「ガラナ」
初耳でございました。
上のコメントなどを拝見いたしますと、
北海道のみなさんは、ふつーに会話されていますね。
北海道スタンダードでありますね。
ひじょーに興味を持ちました。
ひょっとして、青森にも、あるかも…
ちょっと探してみようと思いまする。
それでは、また、寄らせていただきます。
ランキング、クリックしてまいります。
       
       

to Yurika様
「北海道限定」「季節限定」って言われると、
無性に買いたくなりますね。
企業に踊らされている気もしつつ…。
つい、買ってしまうのです。
今の僕は、何でも「ブログのネタにしようと」
いう気持ちも働いてしまいます。
to トニー様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
北海道に住んでるものにとっては、当たり前のガラナ。
実は限定品だったのです(ちょっと優越感)。
青森でもあるかどうか、ぜひお知らせ下さいね。
これからもよろしくお願いします。
私もトニーさんのブログに遊びに行きますね~。
       
非公開コメント

