訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


南極ハイランド

←CLICK!

今月1日から開かれている体験型イベント「南極ハイランド」。
オープニングセレモニーが4日に行われました。
吹雪模様の悪天候なのに、家族連れがわんさかおりました。

☆オープニングイベントの様子☆

Imgp4137
↑巨大すべり台で子どもたちがおおはしゃぎ。

Imgp4138
↑ステージ前には黒山の人だかり。
 「轟轟戦隊ボウケンジャー」ショーでした。
 雪の中、熱戦を繰り広げていました。ご苦労様なことです。

Imgp4140
↑会場のちびっ子のパワーを借りて、見事怪人を撃退したボウケンジャー。
 めでたしめでたし。

ボウケンジャーの方々の手による「もち捲き」イベントもありました。

この南極ハイランド…。
・スノーモービル体験やチュービング
・歩くスキー、スノーシューの無料貸し出し
・犬ぞり、馬そり体験も無料

…と冬ならではのレジャーが目一杯楽しめます。

開催時期:3月15日まで(2月11日もイベント開催)
アクセス:稚内空港公園特設会場


北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在21位
FC2ブログランキング☆ 現在5位
↑↑ポチッとクリックしてね~!

~閑話休題~
戦隊ヒーローものって、30周年なんですねえ。

Comment

       

すごいですね。滑り台。本格的!
人出もなかなかありますね。
犬ぞり、馬そりも楽しめるとは・・・。
是非来年は行ってみたいですね。
今年はちょっといけませんが・・・。
       
       

こんばんは。
たのしそうなイベントですね。
ボウケンジャー、寒そうですね。
アッシはガキの頃、ゴレンジャー見てましたよ。
ボウケンジャーは市内に住んでいるのでしょうか?
どうでもいいですな、そんな事は。。。。
       
       

いよいよ道内各地で冬のイベントが
花盛りの時期ですが そちらの
イベントも中々面白そうですね。
犬ぞり・馬ぞリは1度乗ってみたいもんです。
       
       

今日の札幌、昼は雨・・・。
雪祭りの雪像も影響を受けています。
各地、雪のイベントはたいへんそうですね。
南極ハイランドは大丈夫そうですね。
       
       

to のらくら様
確かに犬ぞり、馬そりは魅力的ですね~。
スノーモービルも乗ってみたい!
僕も今年はちょっと無理なんで、
来年あたりチャレンジしてみたいです!
to ミノル様
僕のガキの頃は、デンジマンでした。
ボウケンジャーの方々はどこから来たのでしょうか?
動きはたいしたことなかったので、稚内人か?
to 竹井様
北海道冬のイベントは、まさに2月がピークですね。
正直、「札幌雪祭りとぶつけることないべや」とも
思いますが…。
to トーママ様
今年の記録的暖冬で、札幌雪祭りは大変そうでしたね。
まさかこの時期に雨が降るとは。
稚内はさすがに雨はありませんが、雪も少ないですね。

       
       

寒いのに・・・・
このボウケンジャーのひとにお疲れと!
あたたかい珈琲を出してあげたい~♪
PS>ミーのお悔やみありがとうございました~☆
       
       

to 早乙女様
ミーちゃんの死は、悲しいことですが、
これも天命だったのでしょうね。
天国で幸せに暮らすこと祈ります。
       
       

轟轟戦隊ボウケンジャー 11

PING:
BLOG NAME
轟轟戦隊ボウケンジャー 11
       
非公開コメント

