訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


レストラン どんぐり

←CLICK!

Imgp4169
稚内のファミリーレストランです。
大手のファミレスがない稚内にとって、結構貴重な存在です。
和食から洋食まで、一応一通り揃っています。

Imgp4171
海老天お刺身膳 1070円

見た目は豪華ですが、「とんでん」と比べると………。
お刺身の中に、マグロが入ってなかったのが、残念でした。
天ぷらも…。
いや、コメントは差し控えます。

この「ファミリーレストラン どんぐり」。
結構イケるメニューもあるのに、今回はミスチョイスでした。
残念!

アクセス:稚内市潮見3丁目

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在22位
FC2ブログランキング☆ 現在3位
↑↑ポチッとクリックしてね~!

Comment

       

おはようございます。
地元ファミレス、アッシの町にはありませんね。みーんなチェーンばかり。
しかし、どこかへ出掛けたりした時、地元ファミはやはり入りずらいモノがありますね。
メニューの想像がつかないからで御座います。
       
       

いろんなメニューがあるんですねえ。
お茶を飲みに行ったことしかありませんが・・・
(それも4~5年前でございます)
次はおいしいものに当たるといいですね!
       
       

FMわっぴーで、どんぐりの「陶板焼きお食事券」が当たり
食べに行ったことがあります。
ものすごい量のバターに圧倒された思い出が・・・。
稚内のファミレス対決では・・・私は「ペリカン」派でした~。
       
       

T→M様、こんばんはですっ☆
「ファミリーレストラン どんぐり」って、ファンシーな感じのする名前ですねっ(*⌒冖⌒*)
それに、お店の外壁の色が、ちゃんとどんぐり色なのもグーって感じかもぉ~♪
       
       

こんばんは
2箇所クリック押ししたからね。
今回は料金的と内容が合わなかったんですね。
次回に期待しましょう。そんなときもあるさ。
マグロ問題がでているからさぁ~マグロがないだね。
       
       

to ミノル様
>メニューの想像がつかないからで御座います。
ここはメニューは色々ありますが、セットメニューが多いですね。
どんぐりは、休日の食事時でも空いています。
大丈夫かなあ?と心配になります。
to きりん様
ペリカンも何回か行ったことありますよ~。
どんぐりの陶板焼き…。
そんな感じなんですね。
いつか食べたいと思っていましたが、ヤメときます。
to Yurika様
店名はファンシーですが、店員の対応がイマイチです。
っていうか、稚内の店って、みんな店員の応対が悪いです。
to かりん様
次回リベンジします。多分。
マグロはやっぱり高いからでしょうかねえ?
       
       

今日、久しぶりにランチへ行きました。
食事が出てくるのは早いのですが、カレーが冷たかったです・・。
最悪ですよ、ご飯を食べに行って冷たい・冷めてるは・・・
       
       

今、久しぶりにどんぐりに行きました。食事が出てくるのは早いのですが、カレーが冷たかった・・・。ご飯もぬるかった・・・。
お店として最低です・・・どれだけ適当に仕事をしているのかがわかりました。
       
       

to いなかっぺ様
そうですか…。
僕が以前行った時は、そんなことなかったのですが。
冷たいカレーは、ちょっとひどいですね。
       
非公開コメント

