訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


4月になりましたね

←CLICK!

4月になりました。
東京の方では、桜が満開というニュースを見ました。

稚内では…。

道路の雪がとけましたよ。
日中の陽射しが、暖かくなってきましたよ(でも風は冷たい)。
花壇では、チューリップの芽が顔を出しましたよ。

もうすぐ、春ですね~。(ホントか!?)

Imgp4354
↑4月1日(日)の稚内南地区です。

ところで…。
ブログのアクセス数が、50000を越えました。
訪問してくださった皆様方、ありがとうございました。

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在60位
FC2ブログランキング☆ 現在6位
↑↑ポチッとクリックしてね~!

Comment

       

祝、50,000 HIT  パチパチパチ。目指せ100,000 HIT  
札幌も下界のほうは道路脇を含め、雪がほとんどありません。
(ウチの方は、まだたっぷりありますが・・・)
4月は低山の雪が解けて、淡い緑に包まれます。
札幌の桜の開花予想は、5月1日ということです。
平年より5、6日早いだけのようですね。
       
       

50000突破おめでとうございます。
オメデト(^_^)∠※PAN!
春が待ち遠しいですね
       
       

まだまだ春めいてきますよね。
とはいえ、雪がひらひらしていたり、天気はわかりませんな。
これからもわかりやすい稚内情報(ご飯やさん!)
がんばってくださいね。
       
       

我熱烈祝!
最北俺的日記訪問者数五萬人超!!
・・・というわけで、
一部ニュースでも報道されたようですが、
内地の都では季節はずれの雪が降り、
近隣の当地も午前中は晴れたものの、
午後は雷・寒風・氷雨で、
あっという間に冬に逆戻り。
が、明日の日中はまた春の陽気が戻るらしく、
何だか、めまぐるしい空模様です。
       
       

この向こうが樺太ですか。なんかわくわくしますね。京都は桜満開です。po!
       
       

to taka様
稚内も道路脇の雪がだんだんと減ってきています。
ウチの庭は雪の山ですが。
稚内の開花はいつなんでしょう?
例年、5月の中旬~下旬頃になりますね。
to otora様
ありがとうございます。
早く暖かくなってほしいです。
家にワラジムシやアリが出るのは、カンベンですが。
to のらくら様
最近、外食情報ばっかですねえ。
なかなかネタも思いつかなくて、
どーしても外食情報になってしまいます。
稚内の良さを伝え切れていないなあと、反省してます。
to いつも見てます様
寒くなったり、暖かくなったり…。
不安定な天気模様を繰り返して、春になっていくのですね。
毎回の祝福のコメント、ホントありがとうございます。
励みになっています!
to 京都ふらり様
向こうがカラフトです。
晴れるとよく見えます。
よ~く考えると、外国が肉眼で見えるって
不思議ですね。
桜満開の京都は、美しいでのでしょうねえ。
       
非公開コメント

