訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


稚内グランドホテルのランチ

←CLICK!

稚内グランドホテルでもランチを食べました。
3月末~4月頭にかけて、昼を外で食べる機会がたくさんありました。
(おかげでブログのネタに困りません)

Imgp4371
↑豚天丼 840円

なんとも珍しい…。豚肉の天ぷらです。
昼食べるランチにしては、かな~り重たかったです。

グランドホテルのレストラン「泉」では、週替わりランチだけでなく、
日替わりランチもあり、多彩なメニューを楽しむことができます。

ホテルには天然温泉もついております。
宿泊や宴会の客は、無料で入ることができます。

アクセス:稚内市大黒2丁目(稚内南駅そば)
      グランドホテルのHP→コチラ

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在57位
FC2ブログランキング☆ 現在5位
↑↑ポチッとクリックしてね~!

Comment

       

これは凄い量のランチですね!
こんなの食べたら昼からは
まず動けません!完食ですか?
       
       

こんばんは。
「なんですかー」
こりゃ、一寸分解した気がします。お肉屋の性でしょうか。
それよりも、
アッシが気になるのは、このソースのようなものです。
どうしても、どうしても気になりますネ。
       
       

to 竹井様
なんとか完食しましたが…。
胸焼けで、午後からの仕事のペースが落ちました(>_<)
ランチには向いてませんね。
to ミノル様
なんじゃこりゃーって感じです、マジで。
このソースの様なものは、タルタルソースです。
これがまた、くどかった…。
       
       

ふふふ。昨年の稚内ツアー。2日目は、グランドホテル泊でした~。天然温泉。泉質は・・・初山別温泉に似ていました。
清潔感もあって、なかなかよかったです!
(露天がないのが残念でしたが。)
この、レストラン泉では、サービスのドリンクしか
味わいませんでしたが・・・。
ランチもボリュームがありそうですね!
ちなみにこの側にある「居酒屋大ちゃん」は
私の知人のお店です!マスターは、元・寿司職人!
もし、機会があったら行ってみて下さい。
けっこう、おいしいですよ~。
       
       

to きりん様
こんばんは。
居酒屋大ちゃんも行ってみたいですね~。
さすがきりん様、稚内に知人がたくさんおられる。
また、きりん様の稚内情報を教えて下さいね。
楽しみにしています。
       
       

格安ホテルで節約旅行・良質な宿泊施設を予約するための旅行サイト有効活用術

PING:
BLOG NAME
サービス良・とにかく安くて便利
格安宿泊施設予約   
       
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

折りたたみボストンブラック 発売のお知らせ【旅行ナビ どっとこむ】

今回は新着記事のお知らせです。tsuyo72(旅行ナビ)

リー がグランドホテル

リー がグランドホテルリー がグランドホテル【リー ガグランドホテル】ガイドリー がグランドホテルリー がグランドホテルのファンの私は。ついにリー ガグランドホテルのブログまで立ち上げてしまいました、検索から多くの皆さんが来訪されるに当たって、その検索キーワードを調べてみたら驚いてしまった。リー ガグランドホテルという正式名称がありながらも、人は何故にこんなにバラエティーに富んだ言葉で検索するのか?思わず笑ってしまいました。 一番多いのが大阪グランドホテルであり、リー がグラ......
