訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


稚内温泉童夢(ドーム)

←CLICK!

稚内市民にこよなく愛されている温泉「童夢」。

Imgp4471
Imgp4470

浴室からは、日本海に浮かぶ利尻・礼文の島影や、
海に沈む美しい夕日など、雄大な自然を満喫できます。

大浴場(道北最大級らしい)には、大浴槽・ジャグジー・寝湯・打たせ湯・
薬湯・露天風呂・サウナ・ミストサウナがあります。
じっくり楽しめますよ。

泉質は「ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩泉」。
痛みや冷え性に良く効くそうです。

入浴料は大人600円、子ども300円。
手頃なお値段も魅力。

アクセス:稚内市富士見4丁目

北海道ランキング
人気ブログランキング☆ 現在42位
FC2ブログランキング☆ 現在5位

Comment

       

おはようございます。
うちの近所には600円の温泉はありません。
羨ましい限りです。
それに、島々も眺められて…
最北の町の特権でしょうね。
       
       

童夢、良く行ってました。
港町から自転車で行き、汗を流してまた自転車漕いで汗かいて…そんなことがありました(笑
眺めは最高でしたね。
ここを拝見していたら、懐かしくて稚内に帰りたくなります。
       
       

to ミノル様
北海道って何故か1市町村に一つ、公営の温泉があります。
その公営温泉のお値段が安いのですねえ。
600円は魅力ですよね、やっぱ。
to 楓様
港町から自転車で…。
それはまた、ハードですねえ!
でも、西海岸の道路はサイクリングすると
気持ちよさそうですね。
       
       

メンズ脱毛サロン〜GARLY〜

PING:
BLOG NAME
関連するRSS情報を集めています。
       
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MTからFC2へ ログ変換

MTからFC2へ ログ変換 出来ましたか?MovableType(以下MT)からFC2ブログへのログ変換は一般的には出来ることになっています、が、簡単に出来た、と言う方もいれば、出来なかった、という方も多いようです。私も簡単には出来ない派でした。でも、絶対にコピペするのは嫌だったので、イロイロ調べてやってみました。出来ましたぜ、フフフ・・・この時間があった�...

ホリスティックケアサロン〜Sana(サナ)〜

関連するRSS情報を集めています。

fillico(フィリコ)〜エステティックスバス〜

関連するRSS情報を集めています。

光豊胸専門店〜アポリネール〜

関連するRSS情報を集めています。

エステティックサロン〜フランソワーズ〜

関連するRSS情報を集めています。

健康生活倶楽部〜ロフティ〜

関連するRSS情報を集めています。

「日本総合美容クリニーク」無料体験募集

関連するRSS情報を集めています。

茨城県エリアガイド

茨城県エリアガイドに関する特集満載です

大江戸温泉物語 楽しい口コミ集

こんにちは!大江戸温泉物語 の楽しい口コミ集を作っています。温泉好きな方、ぜひいらして下さい m(__)m
