訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


五月人形

Photo_11
我が子のために、じいちゃんばあちゃんが買ってくれた五月人形。
どーもありがとう♪

うちのベビーは、もうすぐ2ヶ月です。

北海道ランキング
 現在45位
 現在4位
↑↑応援クリックで、稚内を世に広めて下され!

Comment

       

こんばんは
これは凄い豪華な5月人形じゃないですか。
じいちゃんばあちゃんに感謝ですね
お子様はこれにどんな反応してますか?
2ヶ月じゃまだわかんないですかネェ
       
       

はじめまして。。
自分も子供の頃、母がせっせこダンボールから出してくれて祝ってくれたのを思い出します(^◇^)
こんなに豪華ではありませんでしたが(^_^;)
子供の成長はおばあちゃん・おじいちゃんにはすんごい喜ばしいことなんでしょうね(●^o^●)
       
       

たからやのメニューにはご飯もあるぞ!!!
       
       

こんにちわ^-^
早乙女です。
子供の5月ゴールデンウィーク~♪
いい思い出が出来るといいですよね(^-^)v
☆ホノボノトシタのもまたイイですよね!
       
       

to 竹井様
子どもは2ヶ月なので、ありがたみはわかりません。
最近、声をかけたりあやしたりすると、
笑うようになりましたよ。
to とっちゃん様
初めまして。コメントありがとうございます(^o^)
僕の子どもの頃の五月人形もこんなに豪華ではありませんでした。初孫なので、力も入ったのでしょうね。
to グリフ様
そうなのです。
ライスもあります。
さては、稚内のラーメン通ですね。
to 早乙女様
すっかり子ども中心のGWになってしまいました。
ちょっととまどいながらも、ほのぼのした連休でしたよ。
       
       

大地のお風呂

PING:
BLOG NAME
”北見のハッカ”や”函館の真昆布”など様々な種類が揃っています。
       
非公開コメント

