訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


松坂記念館(仮)

今日の話題も稚内の広報誌から。

A_2

「稚内に、松坂大輔の記念館をつくろう!」
と盛り上がっているそうです。
(稚内は松坂のお父さんの実家があるのです)

数々のメダルやトロフィー、写真の展示が予定。
WBCのメダルとMVPトロフィーが目玉です。

観光を盛んにしようと、稚内は必死です。

北海道ランキング
 現在81位
 現在11位

Comment

       

微妙ですね…。
       
       

こんばんは
私も以前ブログに書きましたが、本当に微妙ですね。
とりあえず、稚内まで観光しに来る人で松坂記念館を見たい人は少ないでしょう。
僕はどうせなら樺太記念館のほうが見たいな♪
       
       

宗谷岬に何か記念館っぽい建物があった(ような)。
       
       

宜しかったら、登録してください。
       
       

T→Mさん、ご無沙汰しております。お元気ですか~??
近頃、更新がないので心配でした。
が。きっとお忙しいのでしょう。
稚内に松坂大輔選手のおじいちゃんが住んでいるという話を
聞いたことがありました。
記念館ができて、街が活性化するといいのですが・・・。
そうでなくても、稚内ファンはいるんだけどなー。
       
       

to きりん様
ご無沙汰しております。
仕事と我が子のことで、なかなか
コチラまで手が回りませんでした。
ご心配いただき、ありがとうございます!
さて、松坂選手のおじいちゃんですが、
稚内に住んでいました。
確か、亡くなったと聞きましたが…。
さだかではありません。
       
       

to poi様
たしかに微妙な企画ですなあ。
宗谷岬には、流氷博物館がありますよ。
to サルル様
稚内には観るところがたくさんあるので、
わざわざ松坂記念館もないんじゃないかなあと
思います。
新しくできた、副港市場にできるという話です。
       
       

観る所がたくさんある…まったくその通りですね。
長く稚内に住んでいると、良さが見えにくくなるんでしょうね。
       
       

to poi様
長く稚内にいると、本当に「良さ」が
当たり前になってしまいます。
利尻の向こうの海に沈む夕日なんかは、
絶景なんですが、見慣れると感動がなくなります。
慣れって怖いです。
       
       

松坂大輔 レッドソックス

PING:
BLOG NAME
松坂大輔 レッドソックス松坂大輔 レッドソックス【週間テレビガイド・月間テレビガイド】 松坂大輔 レッドソックス レッドソックス(米大リーグ)の松坂大輔がもの凄い好投をしたが、同点のまま、8回終了、113球を投げたところでマウンドを降りた。結果的に......
       
非公開コメント

