訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


車を買い換えました

前回、トヨタで見積もりをだしてもらった後、トントン拍子に話が進み…。
新車購入の運びとなりました。→前回の記事

その新車が本日納車。
同時に5年間お世話になった愛車(インプレッサWRXstiバージョン)とはお別れです。

Imgp5367
別れを惜しんで、記念撮影。
さようなら~。いい人に買われるんだよ~。
今までありがとー!!(涙)



そして、今日やってきた新車はコレ↓
Imgp5374
トヨタのシエンタっていう車です。

小型車ですが、7人乗りで両側スライドドアというのが売り。
特別仕様車なので、片側のスライドドアは電動)
多彩なシートアレンジもできます。

スポーツカーのように「運転を楽しむ」車じゃないので、
ハードディスクのカーナビをつけたりして、快適さを求めました。

今日からは、このバリバリのファミリーカーが僕の愛車です。

北海道ランキング
 現在78位
 現在7位
↑一日1クリックをお願いします!

Comment

       

これは 家族向けのいい車ですね
車も状況で変わりますよね
子供が出来ると 当然子供
中心の車になります。我が家も
そうでした。そして 安全運転
してくださいね。
       
       

こんにちは。
家族向きの車になってしまいました~。
子どもや奥様中心に考えると、
どーしてもこんな車(ミニバン)になってしまいますね。
あっ、でもシエンタはミニバンじゃあないですね。ミニミニバン?
       
       

納車、おめでとうございます!
シエンタ、かわいいですよね~。
発売当初のCM、好きでしたよ。
チャイルドシート搭載車に
スライドドアは必須だと思います!
特に強風が日常の稚内では・・・。
       
       

to きりん様
スライドドアって、最初「そんなもん、必要ねえ」と思っていましたが、あるとかな~り便利なことが分かりました。
しかも電動なので、さらに便利。
稚内は風が強いので、たしかにスライドドアの方が安全です♪
       
       

シエンタを安く購入する方法…下取り有りの場合。

PING:
BLOG NAME
今、このブログを見ている方というのは、少しでもトヨタシエンタの新車を安く購入したい!と思っている方ではないでしょうか?ここではシエンタを少しでも安く購入する方法を、現役営業マンの話を元にお伝えしていき......
       
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラクティスの新車購入術…現役営業マンが暴露します。

今、このブログを見ている方というのは、少しでもトヨタ ラクティスの新車を安く購入したい!と思っている方ではないでしょうか?ここではラクティスを少しでも安く購入する方法を、現役営業マンの話を元にお伝えし......
