訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


最北の初日の出2008

明けましておめでとうございます!

2008年度も、「最北俺的日記」第一回目は…。

1_4
日本最北端(宗谷岬)の初日の出。

稚内の元旦恒例イベント、「日の出inてっぺん」行ってきました。

元旦に宗谷岬で初日の出を拝むの3回目(←暇人)。
2007年元旦
2006年元旦

天気が心配でしたが、雲&雪の中からなんとかお日様が…。
良かった良かった。

2
↑はじまりの鐘
 今年の夢を思いながら打ち鳴らします。

3
↑初日の出がよく見えるポイント「旧海軍望楼」。
 ものすごい人ですな。
 観光バスツアーもたくさんいました。

4
↑日の出時刻(7時12分)に合わせて、花火が上がりました。

せっかく寒い中場所取りをしていたのに、
花火を見たら満足したのか、
初日の出を見ないで帰ってしまう人がたくさんいました。
何を見に来たんだ!?

5
↑今年の記念品の数々。
 おもちとヤクルトももらいました。

いよいよ2008年がスタートしましたね。
今年もよろしくお願い申し上げます。

北海道ランキング
 現在35
 現在
↑ポチッとクリックしてね♪

Comment

       

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
行ってきましたね!?初日の出inてっぺん。
寒い中、おつかれさまでした。
日の出の画像、貴重ですね~。
なかなか見られないという宗谷岬の初日の出。
なんだか御利益がありそうですね。
前は、木彫りのキーホルダーとカードだけでしたよね?
ヤクルトとお餅もつくなんて・・・。
来年は何が増えるのか、楽しみです~。
(密かにプレッシャーかけてたらゴメンなさい。)
       
       

あけましておめでとうございます。
今年も稚内情報楽しみにしています
       
       

あけましておめでとうございます。
今年も楽しく拝見させてもらいます。
可愛らしいお子さんの日々の成長も
時々見せて下さいね。
       
       

あけましておめでとうございます。
今年もチョコチョコとのぞきに来たいと思います。
最近出番の少ないラック君は元気ですか?
       
       

to きりん様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
記念品の数も年々増えてきて、
来年はどうなるのかとても楽しみです。
(来年も行くのか!?)
to poi様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
稚内情報で知りたいことがあれば
リクエスト下さいね~。
to 竹井様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近は、パソコンに向かうと息子が邪魔しに
やってきます。
これがまた可愛いのですが~(親バカ)。
to akira様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近出番が少ないラック君ですね。
ちょっと事情がありまして…。
もうすぐで登場する機会が増えると思いますので、
お待ち下され。
       
       

北海道初日の出情報

PING:
BLOG NAME
北海道の初日の出情報を紹介しています。北海道の初日の出は...
       
非公開コメント

