訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



巨大液晶テレビ

Imgp5980
只今、札幌の実家に帰省中。
息子の顔見せ興行です。

写真は実家のニューアイテム、液晶テレビ(AQUOS)です。
52インチという超巨大液晶!
地デジ対応!
インターネットも可能。画面2分割でTVと同時に見られます。
(写真右半分は、最北俺的日記)

TV台は、ウーハーつきのスピーカーだそうです(別売)。
すごいですねえ。

我が家のテレビはブラウン管のTV(首振り機能つき)。
地デジ対応の液晶テレビは、地デジ完全移行する2011年かな。
(ちなみに稚内には未だ地デジは来てません…)

北海道ランキング

 現在29
 現在2位
↑応援クリックに感謝感激




Comment

       

ここまで大きくはありませんが、私の実家もこのようなTV
私の富山の家はブラウン管TV首ふり機能なし(^^;
2011年まで待つと思います(^-^)
ビデオテープもまだ使っています(^^;
がんばりたいと思います(笑)
       
       

我が家も・・・未だにブラウン管ですよ~。
旦那のお父さんが10年以上前、単身赴任をしていた時に
使っていたテレビデオ(笑)
結婚する時に「これ、あげるよ。」と、いただいたので・・・
(内心、いらなかったけど)断れず今に至る・・・。
最近、ビデオのノイズが半端ではなく、
録画していた番組は「勘」で内容を把握する状態です。
でも、テレビはまだ無事なので・・・
うちも買い換えは2011年が目処になりそう。
それにしても。
最近のテレビって(液晶なんて)高すぎません?
そう思ってるのって、うちだけ??
       
       

to早乙女様
我が家もビデオテープですよ〜。
壊れるまで使う!
コレが基本ですね。
テレビだけは、2011年買い替えですね。
toきりん様
テレビデオ!
これはまた、懐かしいアイテムですね。
勘でビデオの内容を推測するというのも、すごいッス。
       
非公開コメント

