訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「しらせ」を稚内に!

4月に現役引退する南極観測船「しらせ」を稚内へ誘致しよう!
という計画が進行中。

誘致が実現した場合、青少年科学館と寒流水族館を船内へ
移転する計画もあるそうです。

この機運を高めようと、26日27日の2日間は、市立図書館で
しらせ保存キャンペーン「しらせよ タロ・ジロの故郷稚内へ進路を取れ」
を行います。

元南極観測隊員の講演や、しらせ写真展が行われ、
南極観測で使った衣装も公開されます。
この2日間は、科学館・水族館ともに無料で一般公開!

移転費用も保存費用もべらぼうに金がかかる「しらせ」。
果たして稚内へ移転&保存は実現するのでしょうか???

北海道ランキング
 現在31位
 現在3位
↑応援クリックに感謝感激

Comment

       

沖縄情報

PING:
BLOG NAME
青い海とぽかぽかの太陽、沖縄の特集です。ぜひご活用ください。
       
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デニムダンガリーについて

デニムダンガリー(デニムアンドダンガリー)(d&d)とは、みなさん、ご存知の通り、株式会社FITH(フィス)が展開する子供服のアメリカンカジュアルブランドです。スポンサードリンクTシャツやデニムなど、丈夫で機能的、かつリーズナブルな素材で作った、女の子にも男の子にも合う子供服をいっぱい提供するブランドで、その子供向けのアメカジスタイルの代表が、このデニムダンガリー。定番か......
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。