訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


東京出張日記

こんにちは。
昨日の飛行機で、東京の出張から稚内に戻ってきました。

いや~。東京は大都会でしたよ。
見上げんばかりの高層ビルだらけでした。

そしてなんと言っても、外国人が多い!
僕の泊まったホテルは、韓国の方がたくさんいましたよ。
近くに、新大久保「コリアンストリート」があるからでしょうか。

そんなこんなで、(不定期で)東京出張の様子なんかを
記事にしていこうと思っています。

まずは、行きの飛行機から…。
Cimg0035
↑稚内上空です。雪で真っ白です。

およそ2時間のフライトで、羽田空港に到着しました。
雪がなかったのが新鮮でした(当たり前)。

北海道ランキング
 現在41
 現在3位
↑応援クリックに感謝感激

Comment

       

出張、お疲れさまでした!
私も、5~7日まで行っていましたよ~。
6日の朝に、東京でも雪景色を見て固まりましたが・・・。
T→Mさんの東京出張日記(詳細)、
楽しみにしています!
       
       

外国人に限らず、ホントに人が多いですよね。
去年、甥っ子の結婚式で出かけましたがビックリしました。
密度が濃いというのか、なんというのか疲れましたよ。
携帯電話が無ければ、カミさんとはぐれてそのままでしたよ。
       
       

おはようございます。
東京ってホント…「雪が無い」、じゃなくて人が多い!
韓国の方が多かったみたいですけど、中国方面の方も多い気がします。
日本人どうしだと分かりませんが、地方の方なんかも多いんでしょうね。
そういうあっしも、出張でたまに行くくらいですからね。
今日から今度の日曜日まで、あっしも出張です!
       
       

to きりん様
ありがとうございます。
ワタクシの場合、東京滞在の前後が
雪だったのですね。
丁度雪に当たらなくて良かったですよ。
6日の夜はみぞれでしたが。
to taka様
こんにちは。
そうですね~。
人の多さ、密度は計り知れないモノが
ありました。
札幌の比ではない!って感じです。
しかも電車の乗り換え、乗り継ぎが
超難しいときたもんで。
to ミノル様
3日目の夜、東京温泉物語なんてところへ
行ったのですが、関西弁、九州弁、ハングル、
中国語、英語と国際色豊かでした。
その中で、僕は北海道弁というわけで…。
       
       

お台場の?
       
       

to poi様
こんにちは。
そーですよ。お台場のです。
行ってきた様子を今日アップしました。
       
非公開コメント

