訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太閤おやき 中央店

おやき専門店「太閤ショップ」。
ワタクシ、ここのおやきの大ファンなのです(和菓子好き)。

以前に紹介したのは、稚内南駅そばの太閤ショップでしたが、
今回行ったのは、中央地区の太閤ショップです。

1_3
ちょっと地味な店構えです。注意していないと見落とします。

2
定番の小豆おやき

3
カボチャあん。まったりと甘くて良い感じ。

4
ゴマあん。これが絶品!
一度食べたら忘れられない美味しさでした。

カボチャあん・ゴマあんは、中央地区でのみ売られています。

北海道ランキング
 現在35
 現在10位
↑「ポチッとな」とクリックしてね!

Comment

       

こんにちは!!お久しぶりです!!
うおおお~!!おやき、美味しそうですね!!特に小豆おやきのもっちりした感触が写真を通して伝わってきます!!
かぼちゃ餡・・・おやきのかぼちゃ餡は初めて聞きました。
行ったとき、ぜひ立ち寄ってみようかと思います!
あ、再来月、稚内へ再び旅します。毎年恒例にしようかと(^^)
       
       

こんにちは。初めまして。
「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。
私は現在「情報企業家」として生活しております。
私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。色んな方と繋がりたいと思っております。ランキングにも協力させて頂きまね。
私のブログへも暇な時に覗いてやって下さい。
内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
http://japan11921024.blog66.fc2.com/" rel="nofollow">http://japan11921024.blog66.fc2.com/
良かったら覗いて下さいね。
ランキングもクリックして頂けたら嬉しく思います。
相互リンクも出来ればお願いしたいと思っております。
突然のコメントで申し訳ありませんでした。
それでは失礼致しますm(__)m
       
       

to 彌聖 様
>あ、再来月、稚内へ再び旅します。
>毎年恒例にしようかと(^^)
そーですか!
再来月というとGW頃ですね。
太閤おやきは、稚内南駅前と市立病院向かいの
2件ありますよ。
稚内の旅、楽しんで下さい!
to シン様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
色々と情報がたくさんあるブログですね~。
参考にしたいッス。
早速遊びにいかせていただきます。
       
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。