訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



パチンコ人生4

~前回よりの続き

CR機で思いもよらない現金を手にした僕は、案の定、CR機の虜となりました。

…が、この後は一進一退。
「CRって、それほど強烈な出費じゃないね♪」「羽根物より疲れなくていいね。」
とたかをくくっていました。

しかし、70000円の勝ちに匹敵する大事件が。

それは大学4年の夏休みのこと。
友だち(パチンコ狂)と一緒に、旭川のとあるパチンコ屋へ出撃しました。
手持ちは10000円だったので、CRはやめようと思っていたのですが、
その友だち情報によると、今日はCRが出るとのこと。
「何日か前からその店に通っているので、今日出る台がだいたい予想がつく。」
という根拠のない話を信じてしまい、パッキーカードを購入、勝負開始。

しかし、3000円、6000円、9000円…。いくら投資しても、当たりが来ず。
つーか、リーチすら来ないじゃん(>_<)
資金が底をつき、青くなっている僕にその友だちは、
「絶対でるから!間違いないって!!なんなら金貸すかい?」

ここでやめておけば、良かったのに10000円を取り返そうと、
愚かな僕はお金を借りて勝負を続行してしまったのです。

…結局、「絶対出るから!」という言葉を信じ続けて、
50000円の負け(T_T)

友だちからの借金は40000円でした。
なんでそんなに金もってんだ!大学生のくせに!!

さらに、その友だちはCR機でしっかり勝利しているのでした。
このときは、「もう二度とパチンコなんかするもんか!」
思ったのですが、パチンコ断ちも三日坊主…。意志の弱い僕。

~次回へ続く

☆北海道ランキング(人気ブログランキング)☆ 現在72位 ←クリックして下され。

Comment

       

パチンコの好きな人は競馬は好きなのかな。

PING:
BLOG NAME
仕事の合間にひと稼ぎ。
近頃見つけたみんなにお役立ちサイトかも。
推薦者もたくさんいるよ。
target=_blank>万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!
遂に解禁!! ...
       
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帝王競馬

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! 競馬でなぜ勝てないのか???それは、競馬の本質を知らないからです。...

カウントダウン!初競馬から2回目で万馬券ゲット★

学生の皆さん聞いてください!!私競馬ど素人の主婦ですが…短大生の娘と2人で【7月4日値上げ!朝の15分競馬】を使って2度目の挑戦で万馬券GET!!しちゃいました★証拠の写真見てね(^_-)-☆値上までとうとう24時間切りました!!この情報に出会えて本当にラッキーでした♪みなさんも是非遊んで稼いで見てください。7月2日(月)情報提供者さんより、またまたお得な特典と6月にその特典を使って400万円以上当てた結果が届きました!!ほんとスゴイですΣ(゚∀ノ)ノ !...

【7月13日値上げ】1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】

お金、競馬、…あと3日7月13日まで、あと3日です。2006年はもちろん、2007年も開幕から好成績をキープ今、競馬で貯蓄する新しい投資ライフを実現する人が続出!!2007年1月 第45回スポーツニッポン賞京都金杯 ?-?7,020円  G? 第11回ガーネットステークス ?-?1,640円  G? 第48回アメリカジョッキークラブカップ ?-?......

ダイナム-dynam jp

ダイナム-dynam jpについてのブログです☆
