訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


パチンコ人生5

~前回よりの続き

その後の僕のパチンコは、勝ち負けを繰り返し、そのたびに一喜一憂。
結局は、負けているんですがね(-_-)
収支をつけるのは怖いので、どれだけ負けているのかはあえて、
考えないようにしてました。かなり多額を失っている模様。

そんな僕も大学を卒業し、稚内に就職。
収入が増えるにつれ、自然とCRからスロットへ流れていきました。
最初はまったスロットは「大江戸桜吹雪」だったかな?
就職は稚内だったので、よく行ったのはスロットの多い店「ノーブ○」。
けれども、スロットの戦績はさっぱりダメで、
「稚内じゃパチンコ勝てねえや!」と勝手に結論付け、
(結婚したことも手伝って)今ではスッカリ足を洗いました。

…前回お話に出たお友達は、今でも「スロットでパソコン買った」
「スロットで車が買えた」
と夢みたいな報告をしてくれます。マジかよ!

ちなみに稚内ではその後、「イーグ○アク○パーク」や「マ○ハン」ができて
パチンコ業界は戦国時代に突入。
まさに、地元企業VS大手企業…!

まぁ、ぼかぁパチンコやめたんで関係ないですがね。

☆北海道ランキング(人気ブログランキング)☆ 現在73位 ← ポチッとクリック!

Comment

       

パチンコのネタ

PING:
BLOG NAME
パチンコのネタを追いかけるヨ!
       
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ・パチスロ攻略

無料情報あり!パチンコ・パチスロ攻略

パチンコ・スロット無料レポート

パチンコ・スロット無料レポート15選(自動更新)

最強のパチンコホール攻略裏ファイル

これは驚きました・・・。こんなマニュアルがあったなんて。発想の転換とはこのことをいうんですね。このマニュアルを見れば、まずパチンコ業界の常識を疑うでしょう・・・・・?だって、真実が書いてあるんですから^^;;パチンコで稼ぎたいけど稼ぐことが出来ない人にとっては、まさにに救世的なマニュアルですね。...
