訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



南極ハイランド&大沼スノーアタック2010

こんばんは。
久しぶりの更新です。忙しくて更新が滞っておりました。

さて…。
昨日(30日)と今日(31日)は、稚内冬のイベントの幕開けでした。
冬レンジャービンゴカードの出番です。→詳しくはコチラ

30日は「南極ハイランド」のオープニングイベント。

1
↑巨大滑り台。

2
↑「侍戦隊シンケンジャー」ショー(オープニングの昨日のみ)。

昨日は、たくさんの出店もでており、大いに賑わっていました。


31日は「大沼スノーアタック2010」

3
いかにも早そうな車が大集合。

4
ひときわ目立ったデモカー。

5
デモカーによる、華麗なドリフト。

6
ハチロクもがんばって走っていました。

1周2.5kmの氷上のコースでタイムアタックというイベントです。
オーナー自慢のスポーツカーが、次々と豪快に走っていく様は圧巻です。
息子は目が釘付けでした。

冬レンジャービンゴカードもスタンプ2つゲット。
幸先の良いスタートをきれました。目指せコンプリート!

北海道<地域情報>ランキング
人気ブログランキングへ
 現在119位
 現在30位
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村
在117位
↑応援クリックお願いします

 

Comment

       

テクノロジー犯罪の認知、認識をよろしくお願いします。
はじめまして応援広報者と申します。
私はテクノロジー犯罪の被害者です。
このテクノロジー犯罪は、証拠をとることが困難で、まだ法律でも規制されてなく警察に相談しても捜査してくれないという状況なので、私だけでなく苦しんでいる被害者の方々が大勢います。
しかしアメリカ、ロシア、フランスなどの国ではすでに公的に対応されています。
アメリカではこのテクノロジー犯罪組織の犯人(加害者)が実際に検挙され裁判で有罪判決されたと報告があります。
テクノロジー犯罪を認識、認知していただくためにいくつか資料を見て頂きたいです。
一度だけでもいいので読んで見てください。よろしくお願いします。
http://blog.m.livedoor.jp/kazutaka_ld/c.cgi?id=898360" rel="nofollow">http://blog.m.livedoor.jp/kazutaka_ld/c.cgi?id=898360
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/205995/178334/" rel="nofollow">http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/205995/178334/
http://www.geocities.jp/boxara/" rel="nofollow">http://www.geocities.jp/boxara/
実際に被害者にあわれている方々のブログです。時間がある時に一度でも見て頂きたいです。お願いします。
http://www.geocities.jp/ehm365/" rel="nofollow">http://www.geocities.jp/ehm365/
それから早すぎる?おはなしテクノロジー犯罪被害者による被害報告日記という本をぜひ読んでいただきたいと思いますが、無理にとは言いません。
詳しく認知、認識していただくためにもよろしくお願いいたします。
http://blog.m.livedoor.jp/kazutaka_ld/c.cgi?id=857628" rel="nofollow">http://blog.m.livedoor.jp/kazutaka_ld/c.cgi?id=857628
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/376-7542778-9112342?a=4876018626" rel="nofollow">http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/376-7542778-9112342?a=4876018626
集団ストーカーテクノロジー犯罪組織の動画です。ぜひ見ていただきたいです。
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DdyxcDm4WiaE&v=dyxcDm4WiaE&gl=JP" rel="nofollow">http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DdyxcDm4WiaE&v=dyxcDm4WiaE&gl=JP
私はテクノロジー犯罪を認識、認知していただきたくコメントさせていただきました。
このテクノロジー犯罪の認知、認識だけでもいいのでご協力よろしくお願いいたします。
       
非公開コメント

