訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


坂の下海水浴場

日本最北の海水浴場、「稚内 坂の下海水浴場」。

1

海に入りたくなるような暑い日が年に数えるほどしかない稚内ですが、
海水浴場はしっかり存在します。

まさしく今日が、年に何回かしかない海水浴日和=最高気温24℃

2
↑家族連れやカップルがちらほらと。

写真に写っていませんが、利尻富士が臨める絶好のロケーションです。
海の家はありませんが、更衣室・シャワー・トイレが完備!

7月18日(日)~8月12日(木)までやっています。
(10時~16時まで)
遊泳可能な場合は青旗、遊泳禁止の場合は赤旗があがります。

北海道<地域情報>ランキング
人気ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします


※現在、「人気ブログランキング」で投票受付中
 
「そばを食べるなら、温かいそば?冷たいそば?」
 投票は
コチラ



Comment

       

はじめまして~♪
私稚内出身なんです!とっても懐かしかったです!
って結構帰省してるんですけど・・・(笑)
でも稚内に帰ると、いつも寒くて寒くて・・・・
24度もあったら、友達は暑い!暑い!と言っていました(笑)
お盆に帰省予定ですが、暖かいといいなぁ~
稚内にいないのに、稚内情報が知れてとっても楽しかったです♪
また遊びにきます♪
       
       

to ava様
こんばんは。コメントありがとうございます!
今日の稚内はどんより曇っていて、生ぬるい風が吹いていて、
不快指数100%(僕基準)な一日でした。
カラッと晴れた夏日は、この後来るのでしょうか???
       
       

すごいいい天気の日でしたよね~。
用事があって海には行けず・・。
こんなすばらしい天気の日に一度稚内の海に行ってみたいなあ。
今年はまだチャンスあるのかな??
       
       

to のらくら様
こんばんは。コメントありがとうございます。
稚内で海に入れるような夏日は、レアな一日です。
今年はどうでしょうかね~?
このまま秋になってしまう気がします。
来週お盆だし。
       
       

この海で泳げたら、最高の気分でしょうね~♪
       
       

to ちろ様
こんばんは。
今日、息子を連れて行ってきましたよ。
我が家は、足を海につける程度でしたが、
バリバリ泳いでる子どもたちがたくさんいました。
ちょっと寒そうでした。
       
非公開コメント

