訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ジャパンカップ全国犬ぞり稚内大会

こんばんは。お久しぶりの更新です。
気がつけば、一ヶ月も放置していました。
究極の放置プレイですね。

さて、今年で28回目になる「全国犬ぞり稚内大会」。
今年も2月26日27日の2日間、盛大に行われました。

1

今年も息子と二人で観戦しました。
迫力ある戦いが繰り広げられていました。

犬ぞりって、後半犬がバテるので、
マッシャー(犬ぞりを操作する人)が足で必死にそりをこぐのです。
犬も人間も大変ですね。

2

稚内のイベントにつきものなのが、「観光物産まつり」。
稚内の美味しいモノが大集合します。
サロベツファーム(←豊富町ですが)のフランクフルトを食べました。

今年は来場者が1万人を超えるほど大盛況だったのだそうです。
すごいね~。

北海道<地域情報>ランキング
人気ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします

Comment

       

入院!
どんな病気なのかわかりませんが、
よくなることをお祈りしています。
       
       

to やっち様
こんばんは。一ヶ月ぶりのレスです。
遅すぎて申し訳ないッス。
さて、娘は3月末に退院しました。
病名は「細菌性髄膜炎」。
HIVワクチンで防げる、TVでちょっと話題になった病気でした。
20人に一人は亡くなるとか言われ、とっても焦りました。
まずは無事に生き残ったので良しとします。
       
       

退院おめでとうございます。
連休中のお出かけの様子からも
お子さんはだいぶ回復されたものと
想像します。
20人に一人はなくなるだなんて言われたら、
ショックを受けますね。
そんな大病を乗り越えたのですから、
その子はこの先健康で丈夫な子に成長する
でしょう!
出生の時、未熟児で医者の命の保証はないと
言われた私が言うんだから、間違いない(笑)
       
       

こんばんは。
娘はすっかり元気なって、とりあえず良かったって感じです。
後遺症もあるかもって感じですが、今はよく分かりません。
まずは元気なのでよし、ってことです。
子育てっていうのは、なかなか難しいもんだなあと
実感した出来事でした。
       
非公開コメント

