訪問ありがとうございます!

ブログランキング
ランキング状況

プロフィール

T→M

Author:T→M
日本最北の町「稚内」に住んでいるT→Mです。稚内の観光地やグルメ、日常の様子なんかを紹介しています。時々趣味のプロレスや飼い犬の話もしちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Watch
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(新)稚内ラーメン紀行
稚内って、町の規模の割にラーメン屋がたくさんあるんです。 稚内在住歴約20年のT→Mが、今までに訪れたラーメン屋さんを大紹介してみます。
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


トミカ博in札幌に行ってきた

4歳の息子が心の奥底から楽しみにしているイベント、「トミカ博」。
今年は日程上の都合もあり、開催初日に行ってきました。

1
予想はしていましたが、とにかくものすごい人・人・人。
入場からアトラクションまで、とにかく並ばないと何もできません。
大人の根性が試されます。

6

2

3

5

4

どのアトラクションも大行列。
僕は、ゲンナリ。
息子は、はりきって並んでいます。


そんな中、なんとかできたアトラクションは…。

7
↑トミカつり。
釣ったトミカの中から1台好きなトミカがもらえます。
セリカXXをもらいました(←しぶい)。

8
↑トミカスロット。
残念ながら3つ揃わず。残念賞は、スズキキャリィ(おでん屋)。

9
↑トミカ出動ゲーム。
見事大当たり。金メッキのマークX(覆面パトカー)をゲット。
満面笑みの上機嫌の息子でした。

10
↑トミカ組み立て工場。
3種類(ミゼット・ランエボⅹ・消防車)の中から選べます。
好きな色を選択すると、目の前でトミカを組み立ててくれます。
息子は、一番人が並んでいるランエボを選択。


半日滞在のトミカ博。
僕はとにかく疲れましたが、息子は大満足。
っていうか、まだ物足りなかったようです。

その後、どこに行っても、誰に会っても、トミカ博の話を楽しそうに
している息子を見ていると、「連れて行ってあげて良かったな~」と
思います。
家族サービス、頑張りました。

トミカ博in札幌は、アクセス札幌で1月15日までやっています。

北海道<地域情報>ランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします

Comment

       

こんにちわ~♪^^T→Mさん。早乙女です!
子供さんが真剣なお顔でカワイイですね(^ω^)v
トミカ人気をあらためて実感する待ち時間80分!!!w
お疲れ様です。。。
       
       

to 早乙女様
こんばんは。
今年は開幕日だったので、ホント混雑していました。
もしかしたら、来月札幌モーターショーにいけるかも
しれません。大人のトミカ博みたいなものですね。
       
非公開コメント

